スポンサーサイト

スポンサー広告

おうちでハワイ③

おうち・・・インテリア
 今日は、月末で久しぶりに子どもたちの習い事もなく ( 幼児教室・体操・英語・プール
  ・・・と何気に毎日忙しく・・・) これまで でのんびり過ごす事が苦手だった私が
 このブログを始め なれないパソコンと毎日更新を頑張っていた為 少し家の事が後回し…
 なので今日から 大掃除とょっとずつはじめる事に・・・
 で、まずリビングから・・・ついでに リビングの写真アップしてみました。 
 
 つづきの前によってみてね!minon,s SHOPへようこそ♪

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking 

 ソファーの感じも冬使用の暖かく変えて・・・
 Before
IMG_1757.jpg
  
 After
IMG_1761.jpg
 と、いつもの手作りソファーカバーをかけ クッションカバーもモンステラ柄から
 ハワイアンキルトへ・・・

 おまけで お気に入りのリビングにかかっているハワイの絵を撮ってみました!
( 以前はここにブルーの壁掛けハワイアンキルトでした・・・)

IMG_1726+.jpg

 去年アラモアナのメイシーズで買ったお気に入りのハワイの絵です。
 大きさが85cm×70cmもありますが、額つきでセールで安くなっていたにもかかわらず
 海外でのご利用はポイント5倍!「JCB Viaggio」メイシーズ11%オフカード
 を使ったので 驚くほどお得に買いました。
 ( 日本だと この大きさのこの額だけでももっとするかも・・・)
 額も バンブー調で ホント気に入っています。
 今年の 旅行でも いい絵 GETできるといいですが・・・
 
 あれ・・・結局 あまり大掃除進んでないような・・・


NTT東日本(西も)カード払いO.Kへ! | Home | ハワイレストラン⑤ペリーズ・スモーギー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
