
スポンサー広告

2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 大人編

ハワイ…2011'お正月特典旅行
 毎日パソコンには向かっているものの、なかなかハワイ記事が進みません
 と、いうのも 次の旅の計画で手いっぱいで。。。
 来月はスノボー旅行、 春休みは 子どもたちはおじいちゃんおばあちゃんと沖縄 親は都心ホテル・・・の予定で頑張っていましたが、 スノボーはホテル抑えたけど、 沖縄は、塾のない希望日のみの特典航空券発券・・・破れました・・・ 
 どうなるのかなぁ。。。 国内特典発券は 初めてでしたが、今回は とっても勉強になりました…

 さて、 今回も 自分の覚書の為に ハワイ戦利品載せてみます。
 今回は 買う気満々で乗りこんだハワイだったものの、 お目当てアバクロが、

 
去年の 店3分の2以上クリアランスだったのに対し、 今回レディースは デニムと 他棚に2~3段程度・・・
 えぇ…???? 滞在中ほぼ毎日チェックするも ほとんどクリアランス商品は増えることなくでした。 ガックリ。。。
 そういえば去年は 例年以上のバーゲンだなぁ~なんて思っていたけれど、 ハワイなのに銀座店オープンのメンズの裸ポスター会計時に配るなどしていたので、 もしや 銀座店オープンの影響で 認知の為の大安売りだったのかなぁ。。。なんて。。。 それにしても ほんとガッカリ。。。

 P1040877.jpg
 で、 結局奥からアウトレットのトミーで激安$8.39のTシャツ、この色違いばかりしかクリアランスなくとりあえず買ってしまったホリスター$11.90、アバクロ$16.62(1388円 カード明細より)・・・どちらもスポーツクラブで着ようかと・・・

 P1040874.jpg
 こちらも2回目のトミーのアウトレットで購入した 紺のパンツ$28.00、 黒のかぶりのセーター$20.39、 ロキシーのデニムパンツ$44.50
 紺のパンツは とっても履き心地がよくお気に入りです

 P1040849.jpg
 絶対買うと決めていた トリーバーチのパンプスでしたが、 新色が気に入り白をGET! 
 いつも履きやすく気に入っているナインウエストでは 茶スエードブーツ$41.00と スエードサンダル$43 
 P1040881.jpg
 最終日の夜、 「今回 買いが足りないから買った方がいいよ! 」と旦那に言われ 思いつき?!のように買ってもらった プッチのシャツ$395.00(33,325円 カード明細より)、 マークジェイコブスのネックレ$98.00
 パパ、いつもありがとう!

 P1040884.jpg
 1月1日新色待って買った ルイヴィトンの長財布$675.39税込(56432円 カード明細より) 日本より断然安くてビックリ・・・財布とお揃いのトート鞄も買ってくれそうではありましたが、 チャック無しだったのでやめました。
 DFSで エスティーローダの美容液$136.00 と MACの口紅3本で$43.00

 他に ヴィクトリアシークレットで下着7点を・・・ほんと 着け心地よくて気に入っています


 さて パパの戦利品は…
 P1040834.jpg
 トミーのアウトレットで ギンガムチェックのシャツ$17.99、 紺長袖ポロ$15.99
 P1040839.jpg
 ホリスターロンT$18.90 、 アバクロシャツ$39.39
 P1040857.jpg
 私が最終日の夜買ってもらった プッチのシャツ買って JCBのキャンペーンの抽選したら$30分の商品券当たってしまい、 急遽それを使い足して買ったラルフローレンのポロ$19.00 本当は$49.00だけど(1602円 カード明細より)
 急遽買った割に 体系によく合っていて 本人気に入っているそう。。。

 P1040862.jpg
 奥からトミーのデニム2点 $22.39 $33.59 、 アメリカンイーグルのデニム$29.95 凄い安いなぁ~。。。

 P1040847.jpg
 マークジェイコブスの鞄$298.00、 セールだったので 思わず衝動買いしていました・・・おかげで 私も「お前もネックレス買ったら!?」と セールでない気に入ったネックレス一緒に買ってもらえ HAPPY~

 P1040894.jpg
 今持っているのがきついと 急遽買っていたビラボンのタッパ$62.00
 ハワイを思い出すでしょ?? と、よくわからない理由で買っていたアバクロのフレグランス$60.00

 今回も 本当トミーのアウトレットではJCBで お得なパスポート貰ったり、 DFSでは $30ギフト券貰ったり JCB、 トロリー見せるだけで乗ったりで お得にお買いものできて よかった よかった!!

  (※価格の赤文字はセール品・黒文字は定価)
 
 
 

アメリカンイーグル



 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2011' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 子ども編 | Home | Aloha Nights 2011'

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
