
スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ オーシャン・フロント   やや広い27号室

ハワイ・・・ホテル
 スライダープールができて以来 うちの定番ホテルとなっている シェラトンワイキキですが、 今年も 宿泊してきました。

 もちろん いつものように バルコニーから カウントダウンの花火観賞も 海に沈む夕日もバッチリ
 P1040377+.jpg
 P1040452+.jpg
 

 
 
 今回も 前回と同じ シェラトンにしてはやや広めお部屋に通してもらえました。が、 今回は2ベットルーム でも サーフボード や 大小4つのスーツケース全く邪魔なく置けて良かったけど・・・
 P1040323.jpg
 P1040325.jpg

  P1040448+.jpg
 なるほど 27号室は 区切りの部屋だから少し広めなのかぁ~ 
 
 真下のプールサイドで行われるカウントダウンパーティーは かなり音ガンガンなので、それを思いっきり楽しめればいいけど、 静かにハワイの年明けを過ごしたい方には絶対おススメできないお部屋ですね。。。
 P1040368.jpg
 なんせ、 20時から明け2時30分まで ガンガンですから・・・
 P1040407+.jpg
 (後日 パーティーの様子は UPします~)

 P1040326.jpg
 昼間は こんな感じですが。。。

 P1040384+.jpg
 でも なんといっても バルコニーでゆったり 花火観賞できるのは 幸せ感じます

 P1040455+.jpg
 夕日も 独り占め~?!

 ハワイの カウントダウン思いっきり堪能できるお部屋で 良かったです~

 
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイでカウントダウン♪ | Home | JAL成田ターミナル2 ラウンジ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
