
スポンサー広告

JAL成田ターミナル2 ラウンジ 

ハワイ…2011'お正月特典旅行
 いままで利用したことがなかった成田のサクララウンジですが (だいたいいつもギリギリに着いて空港の本屋さんで買い物をしてすぐ搭乗の為・・・でもホノルルのサクララウンジは毎回利用しますが・・・) 今回は前もって子どもたちの本も買ってあり 少し時間があったので 軽くラウンジ寄ってみました。

 P1040287.jpg
 
 
 P1040288.jpg
 P1040285.jpg
 P1040286.jpg

 思ったよりも席は空いていて、子どもたちはカレーを パパは ブラウンシチューを頂いていたので、一口づつ頂いたら 結構美味しかったです。
 バーで、 パパと私に ジントニック と モスコミュールを作っていただき、 こちらも美味しく頂いちゃいました
 フライト前に少し落ち着いた時間を持てて良かった良かった。。。

 機内食は こんな感じでした~
 P1040292.jpg
 P1040294.jpg
 私は なんせ 飛行機酔いのひどいへっぽこマイラーなので、 いつも機内食は酔うのが怖くほとんど食べきれませんが、 やっぱりビジネスの食事は美味しかった。。。

 ちなみに 行きのフライトはほとんど揺れずよかったのですがよかったのですが、 帰りのフライトは初めの1時間結構揺れており、 辛かったです。。。 

  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ オーシャン・フロント   やや広い27号室 | Home | DFSで

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
