スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイレストラン⑤ペリーズ・スモーギー

ハワイ…グルメ
 ここ数年、カードオタク!?になるまでは、ホント真逆のカード大嫌い人間でした・・・
 そのころの、ハワイ旅行は最終日になると 円を両替すべきか、残りのドルで
 頑張るかは自由だぁ~なんて・・・うちのちびっ子お気に入りのお笑い風に・・・
 で、よく最終日訪れたのが クヒオ通りの ペリーズ・スモーギーでした。

 つづの前に寄ってみてminon,s SHOPへようこそ♪

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

 入り口で、まず支払い(ディナー大人$9.95)です。
 中にはいると、屋外のテラス席あり たくさんの料理にどこの子どもたちも
 大はしゃぎです。ホント、ファミリーレストラン・バイキングといった感じです。
 ソフトドリンクは料金に含まれますが、アルコールは置いてないので、近くの
 フードパントリーなどで買って持っていくのもいいですね。
 料理は、その場でカットしていただけるローストビーフ、フライドチキン、
 たくさんの種類のサラダ、パスタなんかもありました。
 お味は・・・まぁ、そこはファミレスですから・・・
 子どもがなんと言っても喜ぶのが、自由にトッピングできるソフトクリーム、デザートの
 種類の多さではないでしょうか。
 
 ここ数年うちは いってませんが、友人の話だと全く変わってないようですね。
 カード生活になって以来、カード会社のクーポンとカードで支払ったり、部屋付けに
 するだけでホテルのビュッフェが35%オフ!
 なんて事もあるのでなかなか行かなくなってしまいましたが、
 現金主義!!というおうちにはもってこいではないでしょうか

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

おうちでハワイ③ | Home | ホノルル郡付加税!?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
