
スポンサー広告

東京ディズニーランド 2010'12

日帰りおでかけ
 学校の振り替え休日に久しぶりの ディズニーランド行ってきました。
 P1040283+.jpg

 
 チケットは、 年明け早々に ウエルシアでポイント交換にてゲットしてあったものだったので、 1年の有効期限ギリギリ 駆け込み使用です。
 2回目のチケット交換ですが、 毎週月曜のポイント2倍デーで コツコツためた甲斐がありました~

 平日の月曜にも関わらず、 クリスマスシーズンの為か かなり混んでました。
 P1040279.jpg
  9時オープンの15分前に着き、 屋内駐車場に停め チケット交換へ・・・

 入園後、 とりあえず バスのファストパスを取り、 10分待ちと空いていた 向かいのキャプテンEOへ・・・
 思えば、 私が今のうちの子くらいのころに 親と観たな~と懐かしく思いました。
 P1040227.jpg
 P1040229.jpg
 P1040232+.jpg
 昔と違って 霧が吹いたり、 席が動いたり 進化していましたが、 うちのおちびが、 3Dで飛んでくる緑の小さな生き物を掴もうとしている姿を見て、 昔を思い出してしまいました。。。

 その後、 アリスのティーパーティー や 魅惑のチキルーム、 ピノキオの大冒険、 グランドサーキット・レースウェイ、 1枚目ファストパス パズライトイヤーのアストロブラスター、 2枚目ファストパス ホーンテッドマンション。。。と何とか乗りました。
 P1040236.jpg
 P1040278+.jpg

 P1040238.jpg
 P1040270.jpg
 
 初めて当選した ワンマンスドリームⅡ も観れました~
 P1040247+.jpg
 P1040252+.jpg
 P1040262+.jpg
 
 ショーも バッチリ!
 P1040269.jpg
 P1040263.jpg
 P1040268+.jpg
 
 夕方から塾の為 3時過ぎには 帰りましたが、 子どもたちは ポップコーンや ピザ、チュロス、スウィートクリームチーズ・プレッツェルなども食べ、 遊びまくり 楽しかったようで良かった×2


 

テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行

AHAPPYNEWYEAR!!! | Home | 2010-2011 2回目滑り ハンターマウンテン塩原

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
