スポンサー広告

グアム ビーチ…楽天ビーチ(アガニャビーチ)

グアム…ビーチ
 グアム旅行、 航空券はもちろん全員マイルでの特典航空券発券だったので、 ホテルだけめちゃくちゃお得な予約を 楽天トラベルでしたので、 これまたお得な楽天のオプショナルツアー行ってきました。

部屋に置いてあった楽天からのパンフレットには 通常$35のビーチパックが無料で行けるという "楽天ビーチパック"と…
 と、いうことで 楽天ラウンジにて 詳細を伺いに。
 グアムに着く前、 子どもたちは「シーウォーカー」をやりたい! とのことでしたが、下の子の年齢制限により無理とわかり、では 「バナナボート」 や 「ジェットスキー」したい!! と考えてグアムに来たのですが、 ちょうど この楽天ビーチでも 2つともできるということ… しかも かなりお得で…
 と、いうことで 次の日お願いすることになりました。

9時40分、 ホテルにうちの家族専用に1台のバンが迎えに来てくれました。

走ること15分弱、 タモンビーチのとなり アガニャビーチへと到着…
 ロッカー、更衣室もちゃんとあり いざビーチへ!

到着して間もなく、 日本人の女性スタッフさんと 現地スタッフさん4人ほどとあいさつ&説明を受けました。
 夏休みも終わりに近づいていたからか、 多い時は50人くらい楽天ビーチパックに来ているそうですが この日は うちの他は1組…しかも 無料楽天ビーチパックのみのオプションを付けなかったようで、カヌーに乗ってどこかへ行ってしまいました。
 でも、楽天ビーチといっても すぐおとなりでは オンワードのビーチパックや 他いろいろなオプショナルツアーもきていました。
 今なら 他のところも使っていないから広々できるよ! と、いうことですぐに 4人乗りの三角型バナナボートに乗ることに…
 酔い易い私は、 カーブをフワッと曲がった瞬間ギブアップ戻って降ろしてもらうことに…
 椅子に座って ジェットにブンブン グングン引っ張られているところを見学していたのもつかの間、 気がつくとずっと遠くに行ってしまい 40分近く帰ってきませんでした。
 その間みんなは、 無人島アルパット島の近くに行き シュノーケルを出してもらって 「黄色と黒のしましまの魚や ナマコみたり さわったよ!」と・・・良かったね~

その後しばらく シュノーケル や カヌーをビーチで楽しみました。

では いよいよジェットスキー体験へ!
 子どもたちは現地スタッフさんの前後に挟む形で乗り、 大人は夫婦で交代で乗り合わせました。
 お隣さんのツアー会社などでは 円のまわりをぐるぐる走らされているようでしたが こちらは ほぼ自由走行!!
 子どもたちも順番に前に座らせてもらいながら 一緒にハンドルを握っらせてもらってかなりのスピードをビュンビュンと楽しんでました。
 私たちも そのあとを追うような形で ジェットスキー楽しみました。
 結構じっくりと乗らせてもらえ、 空いていたからかなぁ?なんて思い よかった×2
 撮影用に おひとりで~

ランチは バーベキュー系とグリルチキン系の2種類4人分のプレートランチが出されました。
 なんだかハワイのプレートランチを思い出しましたが、 ランチは ま、こんな感じかなぁ。。。というお味でした。。。 ま、そんなもんだよね。。。

その後 まだ1時でしたが、 雷が急に鳴り始め天気回復が怪しくなってきたので、 本当は2時帰りの予約でしたが、帰りたいと相談したところO.K.頂き 少ししたら帰ることに…

帰る寸前、 自由に使っていい サンタフェホテルのプールで 子どもたちは少しだけ遊び…
そういえば このサンタフェホテル、 以前テレビで益若つばさちゃん夫婦が宿泊していたなぁ~

ロッカールームの卓球で遊び…

これだけ遊んで 食べて 4人で$138(11846円)!
 とっても良いツアーでした

無料特典いっぱいの☆楽天ビーチパック☆
タモンビーチとは雰囲気の違うアガニャビーチ。 目の前には無人島! アルパット島までカヤックで行って遊ぶことも出来ます。 このカヤックも無料! 忙しい日本から南国グアムに来たのに、荷物ばかり気になってビーチでのんびり出来ないって事ありませんか?鍵つきロッカーも無料使用出来るので、荷物に神経を使うことなく安心してビーチで過ごしてください。   無料送迎もついてきます。

ビーチパックで安心してのんびり遊んでください
もっともっとマリンスポーツ!

グループ内でのんびりしたい人、思いっきり遊びたい人に分かれてしまってもビーチパックなら問題なし!  アクティビティーをしないお客様もビーチに一緒に行くだけで送迎代がかかってきたりするツアーもあるけど、楽天ビーチパックなら無料! 有料アクティビティーをする人だけがお支払い。    しかも、と~ってもリーズナブル!しかもと~っても楽しい!!
[無料ツアーに含まれるもの]
●主要ホテル間往復送迎、
●ビーチの施設利用
ビーチマット、チェアー、テーブル、ロッカーシャワー、更衣室など
●サンタフェホテルのプール利用
●各種レンタル
お砂場セット、スノーケルセット、ライフジャケット、カヤックなど
ツアースケジュール

■到着日:空港到着後、送迎集合場所にお集まりください。ホテルへ送迎いたします。
------------------------------------------------------
■楽天ビーチパック、予約のご連絡は、647-1118にお電話を頂くか、ラウンジにご来店くださいませ。送迎の手配をさせていただきます。

【3チョイス!!】

■4月までの限定キャンペーンとして3チョイス登場!!海の遊びの王道アクティビティー、ジェットスキー、バナナボート、バナナシュノーケルツアー、ニーボード、アクアグライド、スーパースクリマーの6つの中から3つお好きなアクティビティーを選んで、何と格安の69ドルでご提供です。
現地で追加できるアクティビティー

ボートウェイクボード 12歳以上$75
ビーチウェイクボード 12歳以上$85など

テーマ: グアム | ジャンル: 旅行

グアム プレイスポット…ファンタスティックパーク マイクロネシアモール | Home | 勝浦大漁まつり