スポンサーサイト

スポンサー広告

2010' 夏休み特典旅行 inグアム・・・お土産

グアム…2010'お盆特典旅行
 グアムは、 ハワイと違って アラモアナセンターもなく 買い物三昧とは なかなか行かないけれど、 少し買ってきたので 自分の覚書にアップしてみます・・・
 まずは、主人の タモンサンズプラザのルイヴィトンで一目ぼれして即買いした カーディガンと、 最終日まで たいした買い物をしていない私を見かねた主人が、ホテル1階に入っているコーチで 試着して見せたらピッタリだったからと 悩む私を他所に、レジへ即渡し買ってくれたコート…
 P1040050.jpg
 主人のカーディガンは 紺色でシルク混の とっても肌触りよさそうな感じ
 $600でしたが、円高のおかげで 51500円ほど

 私のコーチのコートは 黒のミディアム丈で コーチのマークがキルトになっている
 こちらはちょうどセールで 50%OFFだったので、 $359が、 30800円ほど

 子どもたちは マイクロネシアモールのメイシーズで それぞれTシャツ・・・
 P1040055.jpg
 二枚で$25.5だったので 2200円くらい・・・
 上の子が クイックシルバー、 下の子が ハーレーです。

 そして、 上の子が今ハマっているスケボーを・・・いつもパパのを借りて遊んでいましたが、 やっとジュニア用を買ってもらえ大喜び
 私も 新しい白いサンダル探していたので グアムプレミアムアウトレットにて購入…
 P1040059.jpg
 エレメントのスケボーは ホテル直結の ザ・プラザにある DNA EVOLUTION で $110、9500円弱…
 ネットで購入考えてたものより ずっとお得でよかったね~
 
 他に ちょっとしたワンピースや下着、 パパのベルトを他に買ったのですが、 写真撮るのを忘れて使っているのでアップはしません…

 当初、 財布を購入する予定もありましたが、 欲しかった色が DFSにも タモンサンズにもなくあきらめることに…
 ハワイと違い、 買い物ほとんどせず のんびりした旅行できました 

 
 お正月のハワイは、 来年上の子6年生になり なかなかしばらく長期旅行も難しくなり、海外行けなくなるかもしれないので、「心残りなくたくさん買えよ!!!」と今から主人のお許し出ているので がっつりいきたい~ 欲しいものあるといいなぁ~


          
           
  

テーマ: グアム | ジャンル: 旅行

グアム ホテル・・・アウトリガー・グアム・リゾート ボエジャーズ・ラウンジ | Home | グアム ホテル・・・アウトリガー・グアム・リゾート ボエジャーズクラブオーシャンビュー20階

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
