
スポンサー広告

グアム ホテル・・・アウトリガー・グアム・リゾート ボエジャーズクラブオーシャンビュー20階

グアム・・・ホテル
 夏休みの終わりに 特典航空券4人分発券して グアムに3年ぶりに行ってきました。

 今回も いつも同様立地重視でホテルは、アウトリガー・グアム・リゾートに決定

 色々予約方法考慮した結果、 一番お得な 楽天トラベルの 
 ☆楽天スペシャル企画☆ボェジャーズクラブに4ランクUPグレードプラン♪VOV-CAM
 で、予約しました!
 楽天では、2年連続ダイヤモンド賞受賞ホテル★と、いうことで いろいろお得たっぷりでした~

 何がお得かと言うと…

  
 
 

 オーシャンビューデラックスのお部屋から20階、21階の
   ボェジャーズオーシャンビュールームへの5ランク上のアップグレード。

 勿論!21階ボェジャーズクラブラウンジご利用可能!

  朝食(デラックスコンチネンタル+ドリンク):午前7時~午前10時
  カクテルタイム(アペタイザ-+ドリンク):午後5時~午後7時

  4人家族のうちにとっては、子どもも利用可能な 無料ラウンジはとってもお得!
  しかも 飲める夫婦にとっても カクテルタイムは かなり嬉しい!!


 $30リゾートクレジットもプレゼント!

  マンダラスパ、インルームムービー、電話代、パームカフェレストラン、
  バンブーバー、ココキッズ、イッサアクア、オハナビーチクラブ、ランドリー等のチャージにご利用可能!
   (チェックアウト時にフロントにて提示。合計金額より$30分を差し引き。)
 
  カクテルタイムが終わった後に もう少し1階「バンブーバー」でカクテル頂きにつかい 良かったです

 オリジナル浮き輪もプレゼント!(1部屋に1個)

 無料往復送迎付き

 楽天限定!アウトリガーオリジナルアペタイザーセット バンブーバーにてプレゼント!

 ウエルカムソフトドリンク バンブーバーにて ベット台数分付き

 
 これだけのお得があり ほんと 凄かったです~

 肝心のお部屋は・・・こんな感じで・・・
 P1030937.jpg
 トリプルルームをお願いしていたので 一番奥にエキストラベット…

 P1030948.jpg
 バスロープ、スリッパも 各ベットに

 P1030941.jpg
 P1030942.jpg
 可動式シャワーのあるバスタブと 各種アメニティーも充実… ただし、シャンプーはマンダラスパのもののようですが、使った主人によると髪がきしんだそうで、持って行ったラックスを使っていました。

 P1030940.jpg
 このミニカウンターの下の冷蔵庫は空なので好きなものが入れられます。が、冷凍庫はなしのタイプでした。

 P1030943.jpg
 窓からの景色… やはり直接個人予約ではなく お得たっぷり楽天からの予約だからか 前回、前々回の個人予約と比べて 部屋の位置は それなりかなぁ~と。。。ま、仕方ない。。。

 P1030944.jpg
 P1030947.jpg
 お部屋にも ウエルカムケーキ と 日数分のミネラルウォーターのプレゼントが…

 きれいなお部屋で ゆったりグアム満喫できて よかったよかった!!

 次回は ラウンジ情報を・・・

 
 
   
 

テーマ: グアム | ジャンル: 旅行

2010' 夏休み特典旅行 inグアム・・・お土産 | Home | ホテルニューオータニ幕張 シェルプール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
