スポンサー広告

ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル クラブラウンジ と ブッフェ・ダイニング オーシャンテラス (10'Jun)

横浜
 去年の滞在時も こちらで クラブラウンジ体験記書きましたが、 今回も写真アップしてみました。

あとランチした 1階のブッフェ・ダイニング オーシャンテラスも一緒に…

◆オープン時間: 7:00~21:00
    朝食タイム: 7:00~11:00
          パン・サラダ・フルーツなどいただけるコンチネンタルブレックファスト
    ティータイム: 11:00~17:00
          コーヒー・紅茶・ジュース類
    カクテルタイム: 17:00~21:00
          ビールやワイン、ソフトドリンクなどのお飲物のほか、
           一緒に楽しめるオードブルも

カクテルタイム~

楽しみにしていたカクテルタイム… とっても飲みやすいシャンパンと、 カクテル2杯頂きました 美味しかったぁ~
 バーで頂いてたらけっこうかかるのに、 やっぱりクラブラウンジが使えるのはお得ですね。。。

そして 朝食は~
 1階でも売られている スーパークロワッサン… やっぱりとっても美味しい
 さすがホテルのカリカリベーコン! 美味しかったです
 飲み物も コーヒー・紅茶はもちろん、牛乳・ジュースと…
 品数は少ないものの、 美味しいものを朝食に頂くには ちょうどでした。

そして、 1階の ブッフェ・ダイニング 『オーシャンテラス』でのランチ・・・
 到着した日に 何処でランチしようか迷い、 チェックインついでにと ホテルで食べることに…
 ちょうど、 キャンペーンをしていたこともあり、 大人\3696と 通常価格ですが、 子どもは通常\1386のところ "年齢×1円"  と…
 ま、 お昼しっかり食べて 夜はラウンジのおつまみで過ごせばいいかっ~なんて。。。(案の定、 みんなお昼食べすぎて夕食食べれない状態でした)
 どれも美味しかったのですが、 私は とっても柔らかく美味しかったローストビーフが良かったです~
 デザートは、アイスもあり、また、ケーキ類も 美味しかったです

眺めも海が良く見え、 子どもたちも「船だ! 船だ!!」と大喜び・・・
 部屋が観覧車側なだけに 海が見えるレストランで良かったです。

今回はほんとお得なプラン だったなぁ
"【楽天限定●ポイント10倍】クラブルームにアップグレード!(28F専用ラウンジ朝食付)"

また そのうち泊まりたいですね~

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

WAONでビッグなダブルマイルキャンペーン | Home | ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル クラブ インターコンチネンタル ルーム15階 宿泊記 (10'Jun)