スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 リニューアルルーム和洋室宿泊記

千葉房総
 5月末、運動会の振り替え休日を利用して 勝浦温泉 勝浦ホテル三日月 に1泊してきました。

 GW、実はこの勝浦温泉 勝浦ホテル三日月予約していたのですが、 今季最後のスノーボード旅行に行きたくなったがための延期旅です…
 
   
 P1030752.jpg
 
 何度か宿泊したことがありますが、今回は数年ぶり…
 何といっても 子どもたちのお楽しみは スパ と 金風呂

 今回は 楽天トラベルから 首都圏の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き) にて予約・・・

 50種類以上の和洋中オープンキッチンバイキング食事のついた和洋室プランに決定!

 お部屋は 今年4月にリニューアル完成したばかりの 和洋室です。
 P1030735.jpg
 P1030743.jpg
 P1030736.jpg
 奥に和室 手前2ベット バス・トイレ付のツインです。
 確かに 畳も絨毯も リニューアルしたばかりという感じのきれいなお部屋でした。
 部屋のお風呂は 大浴場 や スパのお風呂を使ったので全く使いませんでしたが、 シャンプー類、くし、歯ブラシ、剃刀など一通りそろっていました。が、 フェイスタオルはたくさんあったものの バスタオルはなかったような…
 
 もちろん全室オーシャンビュー
 P1030739.jpg

 冷蔵庫はすでに中身が入っており、 そういえばエレベーター乗り場に「クーラーボックスは持ち込まないでください」の張り紙があったなぁ~
 子ども用の浴衣もいろいろサイズあり助かりました☆
 和室部分に敷く布団は 夕食時に来て済ませてくれるので 客室担当の方と顔を全くあわせませんでした。
 部屋の割にちょっとテレビが小さく、 サッカーを観ていた主人は大変だったそうです。

 でも まぁ きれいなお部屋で良かったです~ 

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

勝浦ホテル三日月 絶景温浴スパ アクアパレス と オープンキッチンバイキング | Home | 当選!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。