スポンサーサイト

スポンサー広告

2010~2011年のカウントダウンもハワイ決定しました!

ハワイ…2011'お正月特典旅行
先々週から先週にかけて、 早くも次のお正月休みの特典航空券予約完了日でしたが、 今回も "家族4人 年末年始ハワイ ビジネスクラス特典航空券"  何とか 発券完了できました~

終わってみると、 今回はJAL問題のせいか、 とってもきつかった感が… みんなマイル使い切り作戦かしら?! と思うほど… でも、ま、取り終えるまでは毎回大変と言えば大変でもありますが…

 と、いうことで 今年の年末も…
 こんな感じで、 ゆったり 満喫ビジネスクラスで。。。
 P1020995+.jpg
 
 こんな感じで、ホテルの バルコニーから オーシャンビュー越しの カウントダウン花火。。。
 P1020846+.jpg
 
 楽しめそうです~


 
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・THE BAKERY (Paa Laa Kai Bakery) | Home | 最大で4倍のスターポイント(Starpoints®)獲得キャンペーン実施中

コメント

私も陸マイラーです

初めまして!
kumakumaっていいます。
ハワイから検索していろいろめぐっているうちにこちらにたどり着きました。
私も陸マイラーなんです。
年末には、ビジネスで渡ハなんですね~~いいな~~
私は、11月に12日間渡ハしますが
マイルが夫の分だけで私はチケットを購入しました。
ケチケチ旅行なんで、コンドミニアムを借りてBUSの旅ですよ!
ブログ旅行の参考にさせてくださいね

2010/02/24 (Wed) 20:38 | kumakuma #YzMb0SPc | URL | 編集

コメント、ありがとうございます!

11月に12日間の渡ハとは、羨ましいです☆
のんびり満喫できそうですね~

昨今、陸マイラーにはだいぶきつくなって来ていますが、お互い頑張りましょうね!

またお気軽に遊びにいらして下さい♪

2010/02/27 (Sat) 10:46 | 海音minon→kumakumaさん #5DkfzJxE | URL | 編集
お正月!

 はじめまして。我が家も、ここ数年お正月はハワイです。 元日は、氏神様と浅草浅草寺で初詣を済ませてからの渡ハです。
ハワイでの憧れのカウントダウンは出来ませんが、飛行機からの初日の出、そしてまた元日のハワイでの初詣と・・・二度、元旦を味わいます。
 雨季のハワイ。日中だけでも晴れてほしいものです。
しかし、何度行っても、ハワイは落ち着きますね。
子供の受験が続くので、お正月のハワイは来年以降は3年後になってします。 え?!3年後!!
って事は、二週間後の渡ハはかなり貴重だわ。
 
 また、遊びにきます。

2010/12/19 (Sun) 00:56 | ピノコ #- | URL | 編集

こんにちは、コメントありがとうございます。

元旦の夜出発も なかなかいいですよね~うちも数年前2度ほどありますよ!飛行機の中で御屠蘇セット頂いた覚えがあります。
成田では、たくさんの紅白歌手に会ったりと。。。(笑)

もしかしたら ハワイですれ違うかもですね~

うちも来年はもう何年もお正月帰省してなく、そろそろ帰った方がよさそうなので、今回は悔いないよう遊んできまぁす!!!

では、また(^O^)/

2010/12/22 (Wed) 10:05 | 海音minon→ピノコさんへ #5DkfzJxE | URL | 編集
また遊びに来ました。

こんばんは。
また遊びにきました~♪

海音さんは、いつ出国されるのですか? 楽しみですね!

ほんと、あちらですれ違うことがあるかもしれませんね(^^)v。
私は、3年連続エンバシースイーツに宿泊します。海音さんは、シェラトンですか?
 
 ヤミーコリアンって行ったことがないのですが、なんだかとっても美味しそうですね。 今回は、一度行ってみたいな~なんて思っています。
なんか、いつもレンストランがマンネリ気味なんです。
焼き肉HIROSHI、タイ料理のケオス、あとは居酒屋のたこの木など・・・美味しいのですけどね。
昔は、いろんな所に行きましたが、最近はもっとも慣れたレストランだったり、子供が完食出来るレストランになりました。
今度のハワイでは、そのヤミーコリアンと、ユッチャン、プーケット・タイ
に行きたいと思っています。
 
数日後には、ハワイですね。
ワクワクしちゃいますね!

楽しい思い出がたくさん作れますよう、お祈りしています。

2010/12/27 (Mon) 22:37 | ピノコ #- | URL | 編集
Re: また遊びに来ました。

再びコメントありがとうございます!

> ほんと、あちらですれ違うことがあるかもしれませんね(^^)v。
> 私は、3年連続エンバシースイーツに宿泊します。海音さんは、シェラトンですか?

うちも3年連続シェラトンです・・・が、今年は10日近い長い渡ハなので、ホテル2箇所巡りの予定です!
エンパシースィーツ、うちもいつも気になりますが、子どものプール優先でシェラトンです・・・
 
>ヤミーコリアンって行ったことがないのですが、なんだかとっても美味しそうですね。 今回は、一度行ってみたいな~なんて思っています。

いやぁ~ヤミーは、かなりB級グルメですが、子どもたちは 滞在中何度も食べたいと言うほど、かなり大好きです(^O^)いつも飽きずにBBQポークですが・・・
ランチにはいいですよ♪

では、お互い 暖かいハワイ満喫しましょうね~☆

2010/12/29 (Wed) 16:53 | 海音minon→ピノコさんへ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
