スポンサーサイト

スポンサー広告

2010' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 小物etc編

ハワイ…2010'お正月特典旅行
2010' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 アウター類 につづいて 覚書として 今度は小物などのお土産をアップしました…



      
 


 
 まずは、靴と鞄…
 P1030348.jpg
 カバンはコーチのアウトレットで 驚き価格の$188.00が 更にレジにて $157.49 即決! 夏のヘビロテで白が汚れてもこの価格なら また買えばいいかっ!と思えます!!!
 今まで鞄は ヴィトン派だったのに、1シーズンサヨナラO.K.価格とかわいい柄に このところコーチについ流れてしまっています…
 靴は ハイアットのナインウエストで $34.50 セールは いいわぁ~
 他に とり忘れていますが、DFSで とってもかけやすいアルマーニのサングラス $165.00お買い上げ~

 あとは、今年7月の結婚15周年記念のお祝い前倒しで時計を…
 P1030350.jpg
 当初、GWのハワイ旅行で買う予定でしたが、 主人が以前雑誌で見てからずっと日本でも探していたのに無く、ハワイ色々探し、ついに2回目再来したアラモアナでやっと見つけられた 白ラバーベルトのグッチ パンテオン・スポーツコレクション…あって良かったね~  私は、当初ブルガリのASSIOMA Dほしかったのですが、 ディオールで一目ぼれし、この時計に… ダイバーズウォッチのように ダイヤのべゼルが回転するのがお気に入り…
 10年前の 結婚5周年に二人で買ったロレックスをオーバーホールに出すのでちょうど良かった! 

 夏の グアムはこれで買い物に縛られず ゆっくり遊べるかなぁ~




テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ オーシャン・フロント | Home | 2010' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 アウター類

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
