スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイでカウントダウン! 2009'→2010'

ハワイ…2010'お正月特典旅行
 ハワイから無事帰って数日… 日本はJAL問題でいっぱいですね…
 たまった数十万マイルの行方が心配です… 

 今回のハワイ、 行きの飛行機が今までにないほど 揺れ続け本当大変でした
 5時間半ほどのフライトですが、 揺れなかったのは全部で1時間くらいかと…
  今回ほぼ横揺れでしたが、 以前強烈な長時間縦揺れフライト経験してその時の教訓から機内食はあまり手をつけず、トイレも好きに行けないので飲み物も抑え気味な私でしたので何とか大丈夫でしたが、 子どもは気分悪くなり嘔吐 そこらじゅうで紙袋活用されていました…
 と、いうことで 一睡もできずハワイ到着…
 かなりみんな、しんどかったです

 実は 次のGW、 すでにハワイ行き予約し、ホテルもレストランも手配済みでしたが、 子どもたちが "飛行機大変だから、ハワイは1年に1度でいいよ~"と…
 ハワイ終わりになるにつれ、 初めGWも来るし!と、買うのを先延ばしにしていた7月の結婚15周年記念のお互いのプレゼントに考えていた ブランド腕時計ですが、 "GWやめとく?!"という話になりつつあるので 結局買ってきてしまいました が、どこも行かないのは寂しいので、代わりに夏に短時間フライトで済む "グアム"特典予約しなおしました (旦那さんには「もうグアムでは何も買わないからね!」と冗談言われ…)

 お正月のホノルル空港といえば、毎年有名レポーターの方のお出迎えでしたが、今回はカメラマンの方しか見かけませんでした…
 しかし、 ワイキキでは 何人かの芸能人の方に遭遇…
 ホテルのプールでは、 ボクシングの薬●●さんファミリーや、 以前もあった「シャー!」の勝●さんファミリーと会ったり、 ある店では T▲Fのサ●さん、 帰りの飛行機でも数名の有名人の方と一緒でした…

 飛行機で全く寝れなかったけれど、 到着後 ダラーレンタカーミニバン借り、 いつものごとくとりあえずワイケレへ…

 お決まりのレナーズワゴンでマラサダ買って、 すぐ近くのスタバでコーヒー買って、 アウトレットで買い物し いいころ見計らって ホテルへチェックインに…

 荷ほどきし、 子どもたちお待ちかねのヤミーコリアンのBBQポークプレートを一人買いに行き 部屋で食べ、 シャワー浴びて やっと一休み…

 ふと目覚めると カウントダウンの賑わいが…
  P1020831.jpg
  プールサイドはまるで クラブ状態~

  P1020846+.jpg
  オーシャンフロントのバルコニーは 花火特等席!!


 飛行機、 本当辛かったけど やっぱりハワイでのカウントダウンはいいもんです

 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

株式会社日本航空に関する支援検討の状況について (企業再生支援機構) | Home | ワイキキは波なしで今日もハレイワ\(^O^)/                ランチは、エビ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
