スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイアン クリスマスツリー★

おうち・・・インテリア
 もうあと1ヶ月でクリスマスだというのに 今年はなんだか忙しく 外のイルミネーションも
 まだ半分しかセットされていません・・・
 昨日、やっとツリーは完成しました!
 
 つづきの前にどうぞ!minon,s SHOPへようこそ♪

人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

 全部ひとりでセットしているので 辛いです・・・そのくせ、ご近所さんに先日
 「もうすぐクリスマスですね・・・いつも楽しみにしているのですよ・・・
   ご主人がセッティングされているのですか・・・?!」
 と、言われとても嬉しい反面私の苦労って・・・と 複雑でした。
 きっと、かなり大きくなった庭木の 、ほぼてっぺんに高い脚立を使って
 取り付けたり、屋上からツララをたらしたりと男仕事に見えたのでしょうね・・・
 ここにアップできないのがとても残念です・・・
 
 そこで、やっと出来上がっただけでもアップしてみました!
IMG_1744+.jpg

 なんだか写真だといまいち大きさがでませんが 180センチ以上あるツリー
 ハワイっぽく 青と白で まとめ、ハワイで毎年新しいアロハサンタ
 オーナメントみつけては購入してきてたくさん飾っています。
 他にも、ハワイで買ったキルト柄のポプリ袋を飾ったり、日本のコストコで買った
 写真の入れられるオーナメントや、ロフトやハンズで買った飾りがかかっています。
 IMG_1749+.jpg

 アロハサンタは結構重さがあり 飾る位置を考えないと下がってしまうので 場所選びに苦労します・・・
 今年もお正月ハワイに行きますが、クリスマス過ぎても結構お土産として
 アロハサンタ 売ってたりするので 新しいの来年用に購入できるといいのですが・・・ 

 ・・・書いてみるものですね・・・
 この書き途中の内容を見て 初めて今年は主人が庭木のイルミネーションつけてくれました・・・!
よかった、よかった!!コレで今年はやっと完成しました。
 また、来年もよろしくねっ!!
今日は海へ! | Home | JACCSラブリーポイント パワーアップ♪

コメント

かわいい~~~☆
うちもツリーを買おうと思ってるんですけど、150cmか120cmで迷ってました。
180cmとはすごいですね!
大きいツリーは憧れるけど、普通の賃貸マンションの一部屋に180cmのツリーは苦しい(><)
広いリビングのある家に引っ越した~い!

旅行の時のお土産って今まではブランド物とかが多かったんです。
でもオークションで売っちゃってほとんど手元に残ってません。
大した思い出もないお土産ってこんなもんです。
旅行の度一つずつ増えていくオーナメント、いいですね。
私もこれからのお土産はずっと大事に出来るようなものにしたいと思ってます。
海音minonさんのアロハサンタもたくさん増えていくといいですね♪

2006/11/28 (Tue) 15:12 | クマ #JL353UVg | URL | 編集

クマさん、コメントありがとうございます。上手にv-255の写真取れなくって 辛いとこです・・・v-409
クマさんも 今回のハワイは良いお土産GETできるといいですね!

2006/11/28 (Tue) 15:49 | 海音minon #r.XUj7SU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
