
スポンサー広告

ウェスティン都ホテル京都 エグゼクティブクラブラウンジ&カフェレストラン アクアブルー&中国料理 四川

京都
 先日泊まったウェスティン都ホテル京都では、10階にある「エグゼクティブクラブラウンジ」にて無料のイブニングカクテルの利用、 夕食は 3階「中国料理 四川」の利用、 朝食はエグゼクティブルームの利用でしたので 頂いた朝食券は、エグゼクティブラウンジ 又は 2階カフェレストラン アクアブルーの自由選択とのことでしたので ビュッフェ種類の豊富な 「カフェレストラン アクアブルー」 を利用してきました。
 チェックインは、エグゼクティブラウンジの隣に別に エグゼクティブフロア専用チェックインカウンターが・・・
 P1020438.jpg

 ラウンジの真上には 同じ広さの「ライブラリー(11F)」が・・・
 各種新聞や書籍の用意ありますが、ここでは ドリンクサービスはなく残念・・・
 P1020292.jpg

 今回、「ウェスティン エグゼクティブクラブラウンジ」(10階)では、イブニングカクテルを利用してきました。
 7月に泊まったANAインターコンチネンタルホテル東京(旧:東京全日空ホテル)のラウンジの 何分の一?っていうくらいの広さで、 ちょっぴりガッカリ・・・でも、 ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧:東京全日空ホテル)ほど エグゼクティブルームのカテゴリーが少ないのか、 狭いけど空いていました。
 P1020288.jpg
 P1020287.jpg
  ナッツ類、チーズやクラッカー、シュリンプカクテル、ローストポークなどのおつまみ・・・種類は多くないものの どれも美味しかったです。
 
 P1020289.jpg
 シャンパンがなかったのが残念・・・白ワインと赤ワインを頂きましたが 飲みやすく美味しかったです。
 でもやっぱり GWに泊まったヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのような ドリンクオーダー制のほうが カクテル作ってもらえるし私はいいなぁ~・・・

 6時30分~10時  コンチネンタルブレックファスト
 11時30分~17時30分 コーヒー、紅茶
 17時30分~19時30分 イブニングカクテル
 19時30分~22時   コーヒー、紅茶

 さて、予約していた 3階中国料理四川へ移動・・・
 P1020298.jpg
 P1020296.jpg
 店内は薄暗い落ち着いた感じ・・・
 
 麻婆豆腐 や 牛肉の黒コショウ炒め や 炒飯、焼きそばなど その他いろいろ注文しましたが、どれも美味しく 牛肉はとっても柔らかく みんな喜んでくれました。
 (写真は撮り忘れました・・・)
 義母のバースデーだったので ケーキも手配してありました。
 甘すぎず、スポンジもふわふわで とっても美味しいケーキでした
 P1020301+.jpg


 朝食は ラウンジでも 2階「カフェレストラン アクアブルー」でもどちらでもということなので、 もちろん アクアブルーへ・・・
 P1020429.jpg
 種類豊富なデニッシュ類は どれもバターたっぷり味で美味しかったです 

 P1020432.jpg
 P1020430.jpg
 ハワイでの朝食を思い出すように 好きな具材でオムレツをその場で作ってくれます

 P1020433.jpg
 和食の小鉢類も かなり豊富で驚くほど・・・写真以外にも もっともっとありました・・・

 P1020431.jpg
 ジュース類・スムージー・お酢ドリンクなどなど ドリンクも迷うほど・・・

 私たちはすぐ入れましたが、時間によっては かなりな長蛇の列に・・・
 とっても美味しい朝食で大満足でした

 やっぱり ホテル食って失敗がなく美味しいから大好きです~


 京都駅周辺のホテルを地図から探す

 

テーマ: 国内ホテル情報 | ジャンル: 旅行

JAL マイレージサービスに関する報道について | Home | 本日 原宿に「TEDDY'S Bigger Burgers」が日本初上陸!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
