スポンサーサイト

スポンサー広告

ウェスティン都ホテル京都 エグゼクティブクラブデラックスルーム11階宿泊記

京都
 シルバーウィークは、修学旅行以来の京都へ行ってきました。

 ホテルは、ハワイ宿泊でガッチリためていたスターウッドポイントを使って、 ウェスティン都ホテル京都エグゼクティブクラブデラックスルームに 無料宿泊しました
  
 
 一緒に行った主人の両親は 離れにある数寄屋風別館 佳水園の予約にしてみました。
 京都駅からは少し離れているものの、近隣には 南禅寺 や 創建以来の初公開「国宝青不動明王ご開帳」の 青蓮院 があり、 ホテルの裏山には野鳥の森・探鳥路、 ホテル内には 小さな子供も喜ぶ遊具施設 "ウェスティンキッズクラブ ディスカバリールーム" 、 何より 滞在中自由に使える"エグゼクティブラウンジ" 有りと、 とても良いホテルでした。

 P1020281.jpg
 P1020283.jpg
 ソファもテーブルと椅子もあり、なかなかの広めのお部屋で
 清潔感のあるペットもGOOD
 子供用にエキストラベットは無料で入れていただけるのも 嬉しいポイントです

P1020284.jpg
 P1020285.jpg
 おしゃれな洗面台!
 シャワーブースもちゃんとありました
 正直、このところシャワーブース付きのホテル滞在ばかりなので、これがなきゃ~!と いった感じになってます・・・ 
 ただ、 左にシャワーブースとトイレ(それぞれ個室)・中央洗面台・右バスタブ・・・と、 バスタブからシャワーブースが続いてないのが少し不便でした

 P1020434.jpg
 P1020435.jpg
 部屋からは 離れにある数寄屋風別館 佳水園に宿泊の両親の部屋も見えました。

 テレビは古いものの、ケーブルテレビで充実のチャンネル、 バスロープやスリッパ、浴衣もあり、 朝刊も入り、 まあまあな広さで とっても良かったです 

 

 京都駅周辺のホテルを地図から探す
 

テーマ: 国内ホテル情報 | ジャンル: 旅行

本日 原宿に「TEDDY'S Bigger Burgers」が日本初上陸! | Home | 東京ディズニーシー タートル・トーク&ミステリアス・マスカレード他

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
