
スポンサー広告

東京ディズニーシー タートル・トーク&ミステリアス・マスカレード他

舞浜
 先日、TDS新アトラクション「タートル・トーク」報道発表用エキストラを募集に応募し当選! さっそく体験してきました!!
P1020633.jpg

「S.S.コロンビア号」のなかに「タートル・トーク」はあります~ 
P1020503+.jpg

 残念ながらまだオープン前なので内容は書けませんが、大人も子供もとっても楽しめました
  asahi.com タートル・トーク写真入り記事

 うちのとっている某新聞の写真には うちの坊っちゃんたちのってました
 また、某芸人さんも取材で一緒でしたので子供たちには良い思い出となりました☆

 体験後は無料でいただいたパスポートでメインショーの "ミステリアス・マスカレード"の観賞抽選をしたら また当選! しかもなかなかの良い席でラッキーでした。
 P1020512.jpg
  
 ショーの時間までには ランチしたり、乗り物のったり、ショー「ミスティックリズム」を観たり、メディテレーニアンハーバーでの"レジェンド・オブ・ミシカ" 観たりフラフラっと。。。
P1020515+.jpg P1020511.jpg P1020509.jpg
「トリック・オア・トリート」と、キャンデーもらったり・・・
P1020620.jpg P1020621.jpg
P1020560.jpg P1020561.jpg P1020562.jpg
P1020564.jpg P1020565.jpg P1020568.jpg
 (クリックで写真拡大します)
P1020542+.jpg
P1020556.jpg

 いよいよ 「ミステリアス・マスカレード」の観賞時間・・・前から3列目でしたが、大人ばかりの観覧なので子供たちにはそれでも大きな背中の隙間からの観覧でした・・・
P1020576.jpg P1020585.jpg P1020580.jpg
P1020582.jpg
P1020614.jpg
P1020601.jpg
P1020596.jpg
 ディズニーシー初のハロウィンでしたが、子供たちはとっても楽しかったようです・・・

 疲れてしまいブラヴィッシーモ!は観ませんでしたが、天気も良く、先取りでクラッシュと二人とも話せたし、良い席でミステリアス・マスカレードも観覧できて良い一日でした。






 



テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行

ウェスティン都ホテル京都 エグゼクティブクラブデラックスルーム11階宿泊記 | Home | ホテルニューオータニ幕張シェルプール&アプレシオ東京ベイ幕張店

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
