
スポンサー広告

ホテルニューオータニ幕張シェルプール&アプレシオ東京ベイ幕張店

日帰りおでかけ
 夏休みに子供たちと 幕張のホテルめぐりで遊んできました。

 ホテルニューオータニ幕張の 離れのガーデンにあるシェルプールで遊び、スイーツ&サンドウィッチビュッフェを満喫し、お隣のホテルのアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>(旧プリンスホテル)の48階にあるコミック&ネットカフェ アプレシオ東京ベイ幕張へ・・・

  5分圏内には、コストコも アウトレットもあります~
 P1020053.jpg
 
 離れのガーデンプール"シェルプール"は、今年は 7/17(金)~9/1(火)の営業でしたのでもう終わってしまいましたが、9月23日からは プールサイド挙式!"Celestial Wedding"が始まるそうです・・・
 
 ちなみに プールの入場料金は・・・
 【料金 】平日(月~金※8/10~14を除く)-大人5,000円、こども(4~12歳)2,500円
      土・日・祝日及び8/10~14-大人8,000円、こども(4~12歳)4,000円
      宿泊のお客様は、大人\1,500  こども(4~12歳)\1,000】15時以降は半額

 と、宿泊以外で遊びに行くとなると かなりお高め・・・
 が、入会している「ニューオータニクラブ」で送られてきた プール無料券を使っての入場です。。。

 バスタオルをレンタルし、いざプールへ・・・
 とっても清潔感のある更衣室でよかったです。
 P1020049.jpg
 P1020050.jpg
 P1020051.jpg
 
 【施設】 貝殻型のメインプール「シェルプール」(直径約20m・深さ1.2~1.4m)
      幼児用プール・直径約6m、深さ0.5m、  ジャクジープール
 P1020057.jpg
  貸し切り状態のジャグジー~

 P1020054.jpg
 ドリンクも注文できます。
 
 ライフガードもちゃんと常駐していて安心でした。
 やっぱりホテルのプールは イモ洗い状態の市民プールと違いとても ゆっくり過ごせました~
 なかなか良いガーデンプールでした。

 遅めのランチは、ホテル内のラウンジにて 「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ」をいただいてきました。
 【料  金】 平  日
  ■ 大 人 \2,800 ■ 小学生 \1,575 ■ 幼児(4歳以上) \840
 P1020060.jpg
 P1020062.jpg
 P1020063.jpg
 オータニのショートケーキやミルフィーユ大好きなのでうれしかったです!
 ドリンクもいろいろありましたし、子供は やっぱりチョコレートファウンテンがいつも大喜びしますね・・・

 ホテルニューオータニ幕張といえば、以前 中国料理の大観苑へ日曜行ったときに、 テーブルマジックをまじかで披露してもらえ、子供たちがとても喜んだのが思い出です・・・ 
 IMG_9621+.jpg
 

 さて、移動しお隣のホテルのアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
(旧プリンスホテル)の高層階にあるコミック&ネットカフェ 「アプレシオ東京ベイ幕張」へ・・・
 幕張ホテル群のシンボルタワー的な高層ホテルです。
 

 "天空に近いインターネットカフェ"との通り、48階からの眺めは素晴らしいです~
 ここは、会員制でないので 利用料だけで気軽に入場できます。
 P1000747.jpg
 ロッテマリーンズの本拠地もよく見えます~

 P1000742.jpg P1000743.jpg P1000746.jpg
 ペア・ビューシート、オープンビューシート、グループ・フラットシート、リクライニング・ビューシートなどから空いている好きなタイプを選びます。

 P1000744.jpg P1000745.jpg
 インターネットはもちろん、 漫画も雑誌も子供本も たくさんあります~
 ドリンクバーには、ドリンク30種類以上が(コールド&ホット)あり、全て飲み放題!
 ソフトクリーム、フローズンなどもありました。

 私は漫画はまったく読まないので雑誌を片っ端から・・・
 とっても景色のよいきれいな漫画喫茶でした。。。

 ディズニーリゾートへ行くにも 乗り換えなし24分で行ける幕張のホテルへの宿泊で アウトレットやコストコやIKEAなどの寄り道もできいいかもですね~
 
 

 




東京ディズニーシー タートル・トーク&ミステリアス・マスカレード他 | Home | 野島崎灯台公園と崖観音(南房総)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
