スポンサーサイト

スポンサー広告

今年は ボジョレーヌーヴォーの当たり!?年

ライフ
 今日は、夕方 家族で近所の大手スーパーに・・・
 夕食の買い物をしているとボジョレーヌーヴォーのキャンペーンをしていました。
 うちは、先週末もう飲んでいましたが、そこでは パスタやトマトソースなどの
 そのキャンペーン場にある物 計500円分の買い物レシートでワインが当たるくじを1回
 引けるとの事。
 子どもたち2人とも引きたいというし、ちょうど使った事のあるトマトソースだった事もあり、
 2本ずつ 計4本トマトソースを買い一回ずつ くじ引きを!!
 箱の中に手を入れ赤玉を取り出すと当たり!という仕組み。
 まず、下の子が挑戦・・・なんと 大当たり!
 次に 上の子が挑戦・・・な・なんとまたまた大当たり!!
 売り場のおばさんもやや困った様子・・・上の子が 全部当たりなのかと疑ったのか
 おばさんに箱を見せてもらうとちゃんとはずれの白玉もたくさん入っていたらしい・・・
 飲めない子どもも当たったことにはしゃいでいたけど、親の方は内心大喜びでした
 
IMG_1719+.jpg
 コレが 当選品と トマトソース
 で、もっと驚く事に・・・
 帰るとサッポロからの宅配便の不在票が・・・
 サッポロって 誰?何?と思いながらも 再配達してもらうと・・・
 先日、「an・an」又は「Number」が6ヶ月当たるというキャンペーンにもらったたった1通の
 申し込みで その商品ではなく、 Wチャンスの「スリムス6缶」が当たり送られて来たのでした。
 す・・・すっごい!お酒の当たり日でした・・・

IMG_1727+.jpg

 ちなみにここ半年の懸賞当たり分・・・
 IMG_1733.jpg

 選べるギフト と 2000円分の商品券
 実は、何年か前は ハワイ旅行も当てた経験ありで、 結構出すと
 3~4回に1回はGETって感じで なかなかの強運かも・・・

 そうそう、今日他にJALの来年のカレンダーも届いてました・・・
 JALカードclub-Aを持っているので送られて
 きたのですが、2006年ものよりだいぶ良い!?かな・・・
 私的には 2月のハワイバージョンがGOODかな・・・

テーマ: 懸賞当選 | ジャンル: 趣味・実用

Yahoo!ショッピング ポイントくじ | Home | グアム マンダラ・スパ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
