スポンサーサイト

スポンサー広告

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クラブインターコンチネンタルフロア34階 宿泊記

赤坂・六本木
 6月の初め 72時間限定!IHG・ANAホテル50%OFFキャンペーン で予約してあった ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧:東京全日空ホテル) の クラブインターコンチネンタルフロアに 先日、夏休み最初の連休を使い プール と ホテルライフを楽しみに宿泊してきました。
       
 今年は数年ぶりに夏の海外脱出は、日程の都合上無理な為、 "5月から9月まで小分けに毎月どこかにお泊りしよう" と・・・
 最近はまっている?! のは、"あえて日帰りでもいい立地のホテルに 格安で ゆったり満喫できるクラブフロアーのあるホテル滞在" なので、 国内最大規模 600平米あるクラブフロアのあるANAインターコンチネンタルホテル東京(旧:東京全日空ホテル)に決めました。

 お部屋は リクエスト通り、高層階の東京タワー側にして頂けました
 GWに泊まった 同系列のヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル クラブ インターコンチネンタル ルームより やや狭く感じられましたが、 その分ソファーが入り それは良かったです。
 ただ、 ベッドが本当のシングルサイズだったので 添い寝にはかなり小さく感じました…
 P1010961.jpg
 P1010965.jpg
 P1020008.jpg

 プラズマテレビはビエラが置かれ、 自宅もビエラなので使い勝手は良かったです。
 クラブルームには ミネラルウォーター2本がサービスされています。
 P1010962.jpg

 テレビ付きのバスルームも 自宅と一緒で子どもたちは喜んでいました。
 シャワーブースもちゃんとあり、シャワーからは ハンドシャワーはもちろん、上からも横からも水が出るもので 本当いいお風呂でした♪
 P1010963.jpg

 子供たち用にも ちゃんとかわいいアメニティーが用意されていました。
 大人にももちろん ナイトウェア、 バスローブ、 スリッパもあります。
 P1010969.jpg

 クラブルームのゲストへのサービスとして ・・・
 ・35階レセプションでのチェックイン・チェックアウト
 ・クラブラウンジでの朝食、ティーサービス、イブニングカクテル&軽食サービス
 ・専属スタッフによるコンシェルジュサービス(各種手配・サポート)
 ・高速インターネット使用無料
 ・フィットネスセンター24時間利用無料
 ・クラブラウンジ内ミーティングルーム利用無料(2時間まで/予約制)
 ・14時までレイトチェックアウト無料(通常12時)
 ・ガーデンプール入場無料とデッキチェア無料(ミネラルウォーター1ボトル付き)
  etc

 少し狭いものの、 ソファーから子どもたちの大好きな東京タワーも見放題だし、 お風呂もとても良かったし 清潔感のあるお部屋で とても良かったです。

 次回、 国内最大規模 600平米あるクラブフロア と ガーデンプールについて書こうと思います・・・ 



テーマ: 国内ホテル情報 | ジャンル: 旅行

ANAインターコンチネンタルホテル東京 クラブラウンジ & ガーデンプール | Home | とうとう・・・アプラス とっておきプレゼントJALコース制度改悪へ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
