
スポンサー広告

ホテルドリームゲート舞浜トリプルルーム宿泊記&周辺グルメ

舞浜
 去年同様、母子TDL旅行のお宿は今年も 駅直結"ホテル ドリームゲート舞浜"でした。
 朝からTDLで遊び、一度出てチェックインして昼寝してまたTDLで遊ぶには とっても便利な立地ですもんね。。。
 

   

 P1010868.jpg
 今回はトリプルルームを たまっていた楽天ポイントを使って [楽天トラベル東京ディズニーリゾート(R) おすすめホテル]から予約・・・
 とってもお得プランで しかもたっぷりたまっていた楽天ポイント使えたのでお安く泊まることができました。
 シングルペット3台入った清潔感のあるお部屋です・・・
 予約しておいたベッドガードも貸してもらえました。

 ちなみに 去年のファミリーツインは こんな感じ・・・
 P1010862.jpg 
 シングル+ダブル+ソファーのお部屋・・・3人ならこちらでも良かったかな?!
 (前回宿泊記⇒こちら)

 P1010869.jpg
 ここは本当、お風呂が洗い場と浴槽別でおうちに帰ったみたいに入れるのでいいです!

 P1010899.jpg
 焼きたてパンも色々~。。。
 P1010895.jpg
 P1010896.jpg
 今回、朝食付きのプランではなかったので、個人的には遅い朝食をイクスピアリで・・・と、考えていたのに 「前と同じ1階のレストランで食べた~い!カレーもあるし、ドリンク色々あるから~!!」と長男にせがまれ、宿泊者優待大人:¥750 小人(3歳~未就学児)¥370でいただきました。安いっっ
  
 ちなみに夕食は・・・
 こちらも去年同様のイクスピアリ"ピッタゼロゼロ"
 ここは二男のおねだり。。。
 P1010894.jpg
 イタリア ナポリに本部を置く『真のナポリピッツァ協会』の審査を合格したナポリピッツァ認定店だそうで、ピザはもちろん、お気に入りは半割にしたパルミジャーノレッジャーノチーズの中で和える濃厚な味わいのパスタのピッタ ゼロゼロ特製カルボナーラ
 P1010889.jpg P1010891.jpg
 P1010892.jpg P1010893.jpg
 お昼軽く、夜10時すぎまで伸びていたディナーに子供たちも驚くほどペロりと頂いていました。

 
 お土産は イクスピアリの天才パティシエ、ピエール・エルメの日本初のサロン・ド・テである Pierre Hermé Salon de Thé(ピエール・エルメ・サロン・ド・テ)
 P1010907.jpg
 さすが、世界のトップ・パティシエのお味でした。。。
 比べることではないのかもしれないけど、 ケーキ3つと イクスピアリにできたケーキバイキング「スイーツパラダイス」バイキング代では ピエール・エルメのケーキ3つの方が全然お高いのが凄いけど・・・
 (スイーツパラダイスはオープン15分前には10人くらい並んでいましたが・・・)


 そうそう、この旅行の2週間前には お友達と「シェフ・ミッキー」にも行っていたので覚書に・・・
 P1010765+.jpg

 P1010755+.jpg P1010753+.jpg
 P1010760.jpg P1010761.jpg
 P1010759.jpg P1010762.jpg
 相変わらず1週間前の電話予約は かなり大変で、これはダメかも。。。と、諦めムードでしたが、ギリギリ繋がり予約とることできました。良かった!良かった!!
 子供たちみんな、ミッキー、ミニーたちに会えて大喜びでした 


[参考記事] 2008' ドリームゲート舞浜宿泊記

 
 東京ディズニーリゾート(R) おすすめホテル





 
 


 

テーマ: Tokyo Disney Resort | ジャンル: 旅行

とうとう・・・アプラス とっておきプレゼントJALコース制度改悪へ | Home | 東京ディズニーランド モンスターズインクに敗れる・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
