
スポンサー広告

東京ディズニーランド モンスターズインクに敗れる・・・

舞浜
 今年も、パパの温泉旅行の日程に合わせて、母子1泊ディズニー旅行行ってきました。

 今回のお目当てはもちろん 4月15日にできたばかりのNEWアトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」を体験しよう!と・・・
 宿泊予定のホテルの駐車場に車を停め、8時の開園ちょっと過ぎに門に着きましたが、驚きの行列・・・

 やっとのことで 8時17分、お目当ての「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」前に着くと、


 ガーン。。。
 閉園までのファストパス全てが終わっていました
 もちろん、 スタンバイの列は 驚きの220分待ち・・・まだまだ増えるようす・・・

 さっさと諦め、"バズ・ライトイヤーのアストロブラスター"のファストパス発行へ。。。11時頃の分ゲットできました。

 とりあえず空いていた"イッツ・ア・スモールワールド"へ涼みに。。
 その後、ウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”、カントリー・ベア・シアターへ・・・
 次のファストパス発券に"プーさんのハニーハント"へ行き、10時半の発券で夜9時以降分をぎりぎり取れました・・・

 カリブの海賊前では、偶然海賊たちの音楽隊に遭遇し・・・
 P1010802.jpg
 P1010800.jpg
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』好きの5歳の次男は キャプテン・ジャック・スパロウ本人の登場だと信じきって驚きながら見入ってました。
 でも、本当くりそつ。。。

  3枚目のファストパスを12時半 "ホーンテッドマンション"夕方6時頃のを発券し、"ミニー・オー!ミニー"がぎりぎり見えるレストランでランチし、暑い中色々遊んでいると、 "ジュビレーション"まで10分となり、とりあえずレジャーシート敷いて・・・
 P1010816.jpg
 P1010820.jpg
 P1010822.jpg
 P1010829.jpg
 P1010834.jpg
 P1010842.jpg

 "グランドサーキット・レースウェイ"に乗り、 いったん昼寝しにホテルへチェックインへ・・・

 昼寝後はだいぶ涼しくなり、 ファストパスのホーンテッドマンションに乗り、白雪姫と七人のこびと、カリブの海賊とほとんど並ばず乗り続けエレクトリカルパレード・ドリームライツの時間に・・・
 P1010871.jpg
 P1010873.jpg
 P1010880.jpg
 P1010881.jpg

 再びグランドサーキット・レースウェイに乗り、ぷーさんのハニーハントで〆て帰りました。。。

 モンスターズインクは、閉園時間過ぎた夜10時過ぎもまだ外まで行列で、 結局乗らずでしたが、子供たちは十分大満足のようでしたので ま、良かったです。。。

 次は ご無沙汰している ディスニーシーにも行きたいなぁ~。。。
    
   




テーマ: 東京ディズニーリゾート | ジャンル: 旅行

ホテルドリームゲート舞浜トリプルルーム宿泊記&周辺グルメ | Home | 入会金・年会費永年無料なのに"ダイナース"として使えるカード?!

コメント

モンスターズインクすごいですね・・・。大人には?!って感じのアトラクションらしいですけど子供には楽しいのでしょうね。
友人はモンスタ~Open前にTDL入りした際に試運転?という事で乗ったそうです。
そんなことがあるんですね~。
毎回あるのなら新しいアトラクションがOpenする前にTDL行っちゃいますけど(笑)
夏休みは激混みになるんだろうな~~~。行きたいけど♪

2009/07/12 (Sun) 12:03 | かえまま #- | URL | 編集

遅くなりすみません…
試運転ですか。。。TDLには、他にも隠れた得する裏ワザ色々あるみたいですよ…
夏休み、本当凄そうですよね…v-353

2009/07/16 (Thu) 12:06 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
