スポンサーサイト

スポンサー広告

Forever21(フォーエバー21)原宿店

日帰りおでかけ
 今日は雨の中 4/29(水)11:00、原宿・明治通り沿いにオープンした LA発カジュアルファッションチェーンの「Forever21(フォーエバー21)原宿店」に行ってきました。
 P1010596.jpg
 
 一週間前のオープン初日開店前には徹夜組を含む1200人が並んだそうですね
 今日は 雨とはいえ GW最終日、 今朝のニュースでは、 "昨日は、1キロ先まで並ぶものの入店には20分程度"と言っていたので急遽おでかけ帰りに寄ってみることに・・・
 P1010597.jpg
 お隣の 「H&M」も いまだに 今日は15~20分待ちだそう・・・

 14時くらい 「Forever21」の並び始めは、原宿警察署の先、青い歩道橋の下が最後尾ということで並び始め、 警備員さんがある程度の人数ごとに区切り前へ進ませては やっと20分、 入場に必要な整理券をもらいました・・・
 P1010594.jpg

 中に入ると レジから連なるお会計待ち列と 商品を見ている人でごった返してました
 Forever21L.jpg
 Forever21M.jpg
 4階のメンズは ガラガラ~

 地下1階から3階のレディース、 4階のメンズを 頑張って結構しっかり見てまわりました・・・
 デザイン、柄のきれいなものがいろいろありましたが、 生地が薄かったり すぐ毛玉ができそうなというか・・・ 韓国旅行した時にあちこちの店で見かけた風な服ばかりでした・・・
 ま、 値段が 1000円以下のものから3000円くらいのものばかりなので仕方ないっちゃ仕方ないか・・・
 2,3着気になったのものがあり試着し(試着は並ばずすぐできました)買おうか迷った挙句、 どの階ものレジ待ちの行列を見ると、 どうしても欲しいわけでもないしなぁ~という気持ちに負けて帰ってきてしまいました・・・
 
 私は空いていて 安いものからまぁまぁなものまである ZARAの方が個人的には 好きかなぁ。。。
 永遠の21歳は無理らしい・・・

テーマ: おしゃれ最新情報 | ジャンル: ファッション・ブランド

ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテル クラブ インターコンチネンタル ルーム29階 宿泊記 | Home | 固定資産税をファミマTカード支払いでマイルGET!

コメント

はじめまして

海音minonさん

はじめまして
nenichi と申します

ハワイ好き&マイルをせっせとためている者でございまして、minonと勝手ながらシンパシーを感じております。こちらのブログは参考になる情報が多く、拝見させていただいています。

Forever21はちょっといまいち、という感じなのでしょうか。私は、恥ずかしながらH&Mも行ったことが無い、です。。

さて、私も初心者ながらブログを開設いたしておりまして、勝手ながらですがminonさんのブログにリンクを張らせていただきました。また、新着の記事も表示させていただく様な設定をいたしました。もし問題がございましたらご指摘いただけますと幸いです。

また、もしよろしければ相互リンクを張っていただけますと、とてもうれしいです。

初心者にもかからず突然のコメント失礼しました!

引き続きよろしくおねがいします。

2009/05/08 (Fri) 02:10 | nenichi #qsvP4ThM | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます。

リンクのお誘いありがとうございます。
リンクこちらも張らせていただきました。
どうぞこれからも ハワイ好きブログ仲間として宜しくお願いいたしますm(__)m

2009/05/09 (Sat) 12:05 | 海音minon⇒nenichiさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
