スポンサーサイト

スポンサー広告

グアム マンダラ・スパ

グアム・・・いろいろ
 お盆にグアム アウトリガーにあるマンダラ・スパに行ってきました。
 その日は 夕方時間が空き、子どもたちも午前プール&お昼買い物で疲れお昼ね・・・
 すると、主人が部屋からマンダラ・スパに電話をして予約をとってくれました。

 つづきの前によろしく! minon,s SHOPへようこそ♪

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
 
 予約では「苗字・コース・希望時間」を聞かれたようで、今回のコースは
 「アロマ・マッサージ」 時間は30分後と言う事に・・・
 本当に急に決まり予約を取ってくれていたので 私はビックリ・・・
 今回のグアムでは特に欲しいものもなかったので 高額お土産がなかった分と、
 いつも頑張ってくれているから…と、主人からのプレゼントでした。
 
 グアムにはマンダラ・スパはたくさんあります。
 アウトリガーの マンダラ・スパはフロントの1階下の階のプール入り口にあります。
 予約の少し前に受付をすませ、担当の方がみえました。
 すると、そこには 坊主頭の男の方が立っていました。
 日本のエステでは男性エステシャンは見かけたことなかったので思いもよらぬ 展開に
 正直一瞬困惑!?しましたが まぁ、マッサージ院に行ったと思えば普通かぁ・・・と
 思いマッサージルームへ。
 個室になっていて、リラックス用にやや薄暗いアロマの香りがしている部屋でした。
 まず、ひとりになりバスローブに着替え、その後うつむせに・・・
 予め選んだアロマオイルの香りでマッサージ1時間の始まりです。
 始まったうちは、「…主人が電話予約したから 男の人の担当だったのかなぁ・・・」
 などと 考えてしまっていましたが、だんだん力のちょうど良さにリラックス
 していく事ができました。
 先日のエステ&ランチ の時にお友達に話したら 結構海外では良くあるよ!との事。
 海外でも今回が初めて男性担当だったのは 今までがたまたまだったのでしょうか・・・
 力の具合がよく良かったのですが、 ただ帰国日 ホテルの荷物預かりのところで
 働いているところをみてしまい 少し複雑になりました・・・
 
 
今年は ボジョレーヌーヴォーの当たり!?年 | Home | お歳暮でマイルGET!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
