スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・Yard House (ヤードハウス)2009 Jan

ハワイ…グルメ
 このところ忙しく放置気味のブログです・・・
 ま、コツコツとマイルやポイントは忙しくとも頑張ってためていますが・・・

 パパのお気に入り、行きたいレストランに困ったら "Yard House (ヤードハウス)" です。。。
 P1010056.jpg
 夏の渡ハ時は こんな感じでした → "Yard House (ヤードハウス)"

 毎度のごとく 予約なしでしたが、 テーブル席だと1時間待ちと言われましたが、 カウンターでもいいけど・・・と言うと、 そのまま通してくれました。ラッキー

 ま、今回も 頼んだメニューはさほど変わりなく・・・
 P1010051.jpg
 ヤードハウスといえば ハーフヤードグラスに入ったビール

 P1010055.jpg
 ここの "チチ"も 好き!!

 P1010061.jpg
 今回初のショートパスタもおいしかったです!! 他は 前回とほとんど同じものを・・・

 と、写真を撮っていたら 店員さんがいきなり英語で "もっといい写真撮って来てあげるよ~"と、カメラを持って行ってしまい 思わずあ然としていたら・・・

 P1010059+.jpg
 スタッフ専用入り口から 約96,000リットルのビア樽各種が並んだ部屋を撮って来てくれました
 ガラス越しからもこの部屋は見えますが、 なかなか見えない角度で "店員さん、いい写真ありがとう~"

 なんだか おいしい生ビール飲みたくなってきましたね。。。
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・Ted's Bakery | Home | ハワイ ショッピング・・・チャイナタウン

コメント

飲みたい飲みた~い!!
ヤードハウスにはまだ一度も行った事ないんですよ~~。
サンセットからだと結構遠いので・・・、今度はインペリアルを狙っているので、取れればビーチウォークは近いので行けそうです☆

2009/03/13 (Fri) 21:48 | かえまま #- | URL | 編集

こんにちは!
ヤードハウスは子どもも好きなメニューたっぷりで しかも大人も喜ぶドリンクメニューと おススメです!
次はインペリアルですか!?楽しみですね~☆

2009/03/18 (Wed) 16:35 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
