
スポンサー広告

ハワイ ショッピング・・・チャイナタウン

ハワイ・・・ショップ
 いつも車では通り過ぎていた "チャイナタウン"ですが、 ハワイ出雲大社での初詣後 せっかくとなりなので探索してみました。
 P1010021+.jpg
  ワイキキのホテル街とは全く違った町並み~・・・
 元旦ということもあるのか、 川のサイドでは麻雀などを楽しむ人がたくさん
 P1010020+.jpg

 ふと立ち寄ったスーパーには 安い魚や野菜がたくさんの店内・・・だけど、ちょっと生臭かったかな
 P1010025.jpg
 P1010026+.jpg
 P1010027+.jpg
 P1010028.jpg

 通りの肉屋さんには 豚の丸焼きが放置・・・
 P1010030+.jpg

 この日は元旦で 気になっていた巨大マーケットの「マウナケア マーケット プレイス」はお休みで残念でした。。。

 最後に HONG KONG NOODLE HOUSE(香港粥麺家)で ランチして帰りました。

 今年は 横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」もある 横浜中華街遊びに行きたいなぁ~

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・Yard House (ヤードハウス)2009 Jan | Home | ハワイ グルメ…HONG KONG NOODLE HOUSE(香港粥麺家)2009 Jan

コメント

「チャイナタウン」は気になりつつも、まだ行ったことのない場所です。
主人が、せっかくハワイに来ているのになんでチャイナタウンに行くのか・・・なんて言っているので、なかなか行けず。。。
まぁ、主人が言うことも分からなくはないんですけどね(笑)

次回は行ってみたいなぁ~。
それにしても、豚の丸焼きすごい!!

2009/03/04 (Wed) 10:55 | みー #- | URL | 編集

お返事遅くなりすみませんm(__)m
うちも、"ハワイでチャイナタウン?!"みたいでしたが、テレビで紹介されているのをみたばかりでハワイ入りし、出雲大社の真向かいだったので勢い?!で行ってみました♪
ハワイらしくない空間、ある意味おもしろいですよ…

2009/03/08 (Sun) 11:10 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
