スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ…HONG KONG NOODLE HOUSE(香港粥麺家)2009 Jan

ハワイ…グルメ
 先日書いた『CIAO MEIN』も 全米No.1レストランガイド「ザガットサーベイ」に取り上げられたレストランでしたが、今回のHONG KONG NOODLE HOUSE(香港粥麺家)も以前取り上げられ、 ハワイ情報番組『アロハ天国3 チャイナタウン編』でもおススメされていたので行ってみました。
 P1010043.jpg
 
 ちょうど 初詣した"ハワイ出雲大社"の川を挟んで斜め側にありました。

 P1010031.jpg
 ザガット・・・ありました

 P1010032+.jpg

 "チャーシュー麺"と"ワンタン麺"とをチョイス・・・
 P1010035.jpg
 ワンタンは 海老がたっぷりでした。
 P1010033.jpg

 が、スープも麺も。。。。
 子どもたちは チャーシューとワンタン以外殆ど残してしまい。。。
 麺は細く日本そば?!な感じの味・・・というかなんというか。。。
 みんなに「大勝軒にしたかったよぉ~」と怒られました 確かに・・・
 でも なかなかない味でしたので 好きな人は好きなのかなぁ・・・
 ただ、海老ワンタンは美味しかったです!

 
    

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ショッピング・・・チャイナタウン | Home | ハワイ グルメ・・・CIAO MEIN(チャオメン)2009 Jan

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
