スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・CIAO MEIN(チャオメン)2009 Jan

ハワイ…グルメ
 いつも気になっていたハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパにあるイタリアンと中華の融合料理が楽しめるレストラン 「CIAO MEIN」( チャオメン )です。
 P1010156.jpg
 全米No.1レストランガイド「ザガットサーベイ」にも紹介されておりますね・・・ワクワク・・・
 P1010153.jpg

 いつものごとく予約していなかったため、1時間ほど待ちやっと入店。
 待ち時間は ハイアットショップをフラフラしていたので あっという間でした・・・

 メニュー見て いろいろ悩んでおススメ交えながら注文・・・
 作っているところが映し出されるモニターもあり、「あれ、うちのかなぁ?!」なんて、楽しみながら料理を待てます!

 まずは、フォカッチャとグリッシーニのサービス・・・
 P1010158.jpg

 卵、チャーシュー、グリンピース、海老、中華ソーセージ入りの五目チャーハン「フライドライス( 炒飯)
$11.00」・・・パラパラでした・・・が、ふつうのお味でした・・・
 P1010163.jpg
 
 オリーブオイル、バジリコ、ガーリックでマリネしたサーロインステーキのグリル焼き「ビステッカ ディ マンゾ $33.00」 ・・・"テイスト オブ ホノルル"受賞メニューでおススメされました。
 けっこうハーブ系のつよいお味でした・・・お肉は柔らかかったので
 P1010162.jpg

 バジリコ風味クリームソースのショートパスタ $20.00 ・・・パスタはソース・麺ともに いろいろと自由に組み合わせできますが、店員さんのおススメ味を・・・
 とっても濃厚バジルクリームはかなりいい感じ
 実は、私にはこの料理が一番おいしかったですねまた食べたい~ 
 P1010164.jpg

 最後に 「おみくじクッキー」のサービス・・・
 となりの席の方も言ってましたが、"これが意外と一番おいしかった?!"とのこと・・・懐かしい味でおいしかったです。
 P1010165.jpg

 大人の雰囲気たっぷりのレストランで、 ゆったりディナーできました・・・

 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ…HONG KONG NOODLE HOUSE(香港粥麺家)2009 Jan | Home | デルタ航空マイルをノースウエストマイルに移行してみました&500ボーナスマイルGet!!

コメント

リンクありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
http://amc-ticket.com/ticket

美味しそうですね!
CIAO MEINはかなり前に訪れたことがありますが、
FUSIONなのに親の好みで中華ばかりだった記憶が・・・。
今度は是非イタリアンを食べてみたいと思いました。

先日、少し前のエントリーにあった出雲大社に初めて行ってきました。
ハワイの空とお宮、一見ミスマッチだけどイイことがありそうに見えました。
その後近くのROYAL KITCHENの焼マナプアも初めて食べましたが、
マイベスト・マナプアでした!

・・・こんな時間に書くと、お腹空いてきますねv-16

2009/02/23 (Mon) 21:43 | 上ロース #JalddpaA | URL | 編集

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
ハワイには、美味しいものや日本を感じられる場所があるリゾートだからみんなに人気なのでしょうね~☆
寒い日本を抜け出して今すぐハワイ行きたくなります…

2009/02/24 (Tue) 16:19 | 海音minon⇒上ロースさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
