スポンサーサイト

スポンサー広告

デルタ航空マイルをノースウエストマイルに移行してみました&500ボーナスマイルGet!!

スカイマイル
 ノースウエスト航空のワールドパークス会員口座と、 デルタ航空スカイマイル会員口座を 、 オンラインで口座間のマイル移行が可能になり、さっそく手続き完了しました
 (移行費用・手数料はかかりません。また、どちらの会員口座からでも、マイル数や回数に制限なく移行することができます)

 さらに、2009年3月15日までに 会員口座リンク手続きをすると、 500ボーナスマイルプレゼントと・・・ ラッキー

 会員口座のリンクとマイル移行 は  →こちらから
 
 詳細は、
 こんなことなどですでに デルタ航空スカイマイルの口座には マイルほど入っていましたので 早速・・・
 
 英語のみサイトですが、 まずは スカイマイル会員番号とPIN ・ ワールドパークス会員番号とPIN のそれぞれの入力

 アドレスの確認をし 移行したいマイレージを選択し 指定のマイル数を入力し 確認チェックをし 即時移行完了。。。

 その後確認すると ちゃんと増えていました~

 ノースウエスト航空にも デルタ航空にも マイル口座作ってからは一度も乗った事無いのに こんなに持っていていいのでしょうか。。。 

 それもこれもノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード作った時のボーナスマイルのおかげだわ。。。






 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ グルメ・・・CIAO MEIN(チャオメン)2009 Jan | Home | 2009~2010年のカウントダウンもハワイ決定しました!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/15 (Sun) 11:04 | # | | 編集

私も先ほどリンクしました~♪
スカイマイルは有効期限2年と短いのがネックですね・・・。
いずれはスカイマイルになってしまうんでしょうが。

私はとりあえずリンクだけ!だって特典にするほど貯まってないので(汗)
家族3人ばらばらのマイル数で、1万マイルにもなってないので使えるのかな~と心配でもあります。その時はクレカ作って5000マイルGETしよう♪

2009/03/05 (Thu) 00:25 | かえまま #- | URL | 編集

お返事おそくなりすみませんm(__)m
有効期限2年は 本当辛いですよね…
私はキャンペーン時のカード作成でかなりホクホクマイル頂き、乗ってもいないのに2人海外飛べるので"ワールドパークスってすごい!!"と、いつも思っていました。
が、最近はインパクトのあるキャンペーンも少なくなり、合併やらJAL国内線特典発券の急遽撤廃など寂しいですね…
これからはたまったマイルのいい使い道考えます♪

2009/03/08 (Sun) 11:22 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
