
スポンサー広告

2009~2010年のカウントダウンもハワイ決定しました!

ハワイ…2010'お正月特典旅行
 今日は時間がないのですが、とりあえず嬉しいので簡単にご報告・・・

 ここ数年 "カウントダウンはハワイで…" と、なんとなく定着してきましたが またまためでたく2009~2010年年末年始も 家族4人ハワイ便ビジネスクラス特典航空券発券できました

 一時は 小学校低学年 長男の塾やら パパの仕事の日程… と、今度はどうしようか悩んでいましたが、 みんなハワイに行きたい気持ちは同じでしたので決定。。。(ただし日程的には いつもより少し遠慮気味?!に…)

 
 夏のハワイは とりあえず予約してあるものの、そろそろゆっくり帰省もしないとまずい雰囲気。。。キャンセルかなぁ。。。
 ま、年末年始のバーゲン時期のハワイの方が私には断然楽しいし。。。

 さて、ホテルはどこにしようかなぁ~。。。
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

デルタ航空マイルをノースウエストマイルに移行してみました&500ボーナスマイルGet!! | Home | JAL国際線就航55周年記念株主優待割引券発行

コメント

いやぁ~ん!
またまたハワイ行き決定なんですね☆
おめでとうございます。
ハワイでのカウントダウンは、10年前に一度きり・・・。
私もまた優雅にハワイで年越しをしたいです。

2009/02/11 (Wed) 10:03 | みー #- | URL | 編集

おめでとうございます(^^)
4人すべてビジネス特典航空券でしょうか?すごいですね~
僕はさすがに夏行って、次の冬もというのは厳しいのであきらめました。
と思ったら海音さんは夏も冬も行かれるのですね(^^;)

2009/02/12 (Thu) 02:25 | ぷーさん #- | URL | 編集

おはようございます!
とりあえず年末年始ハワイ確定して本当良かったです。
みーさんも、出産時期にためまくったマイルで子連れハワイ ぜひ!!!
小さな子連れには水の安心なハワイいいですよ~♪

2009/02/12 (Thu) 09:37 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

もちろん4人全員ですよ~♪
年末年始のビジネス航空券は席あり子供料金も怖~い金額ですものね。。。
その分バーゲンに使いたいです(^^)
ここのところ、年始→お盆→年末と 年3回渡ハできていたので、この夏は帰省かなぁ…少ない休みなので、国内旅行もたまには行きたいですしね!!
ぷーさんさん宅は夏ですね!
楽しみですね~♪

2009/02/12 (Thu) 09:48 | 海音minon⇒ぷーさんさん #5DkfzJxE | URL | 編集

4人ともビジネス特典なんてすごい~!!!
20万マイル交換って事ですよね~?!
年間何マイル貯まってるの?!って感じで羨ましい~~~e-349
私もビジネスに乗りたい♪

我が家は出遅れてしまいましたよ~。
息子が新一年生なので、学校を休ませていいものか・・・と葛藤もあり・・・。
これからは子供中心の旅行計画にしなくてはいけないのかな~、とウジウジしてたら無くなっちゃいました~~。

2009/02/14 (Sat) 02:19 | かえまま #- | URL | 編集

うちのマイルは、ほとんどがスマパーのいい時代にためた分なのでこれからが正念場です…
1年前予約な為冬休みの日程がわからず、今年は2日学校を休ませてしまい学校好きの息子に怒られ、来年は今年よりやや?!遠慮気味日程にしました…(>_<)

2009/02/14 (Sat) 23:12 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

うちも息子なので家族旅行なんていつまで行ってくれるのやら・・・と今は幼稚園なので休む事に抵抗はまったくないのですが(笑)
4月から授業数も増え、ゆとり教育の終わる3年後?からもっと大変になっていく!なんて脅かされて・・・。担任から親の都合で休ませるような事をしないでと言われた友人もいるので学校って大変なんだな~と。
まぁ、私は内緒で行きますけど(笑)

我が家は家族全員分のマイルは出ないのでチケット購入を考えるとドピークに旅行は出来ないんですよね~e-259
ビジネス羨ましい~~~♪

2009/02/22 (Sun) 22:36 | かえまま #- | URL | 編集

こんばんは。
うちは、上の子が幼稚園時代はクリスマス時期に行われるサーフィンの大きな大会(パイプラインマスターズ)に当たるよう渡ハしていたのですが、小学校にあがってからは、やはり夏休み・冬休みに意地で特典発券して頑張っています(笑)
親の方が"1日2日くらい休んだって…"と思っても、本人(息子)が"休みたくないよ。冬休み中にして!"と言われる感じです…(>_<)
ビジネス、いつも"これが最後かも…"の気持ちです(^_^;)

2009/02/23 (Mon) 17:55 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 (Wed) 15:56 | # | | 編集

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。
初心者マイラーなのですが、今回、初めて特典航空券の発券をしようと思っています。
来年のGWを狙っているのですが(ちなみにNW)予約開始当日の何時からネットで申し込めるものなのでしょうか?ご存じでしたら教えてください!!

2009/03/23 (Mon) 17:16 | noyako #YqzQT8Bs | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます。
初の特典発券との事、おめでとうございますv-441
NWの特典発券は、352日前の日本時間午後2時半前後(2時から3時くらい)からです。
私自身、これまでの発券はJALのみなので、どんな感じなのか詳しくはわからないところですが、ぜひ発券された時はまた教えて下さいね!
私も今年はNWでの発券考えているので是非宜しくお願いします☆

2009/03/24 (Tue) 16:02 | 海音minon⇒noyakoさん #5DkfzJxE | URL | 編集

お返事ありがとうございます!!
2時半ですね!
がんばってみます。
また色々教えてください。
発券の際(発券できたら・・・ですが・・・)はまた書き込みさせていただきます。

2009/03/27 (Fri) 02:05 | noyako #jISoVqTc | URL | 編集

時間の件ですが、ワールドパークスにもう一度問い合わせたところ「アメリカ現地によるものなので、2時くらいから3時くらいの間なので正確な設定はありません」と前回の方の「2時半くらいです」とはまた違った返答でした。
念のため、2時くらいからスタンバッた方がよろしいのかしら???と…
さすが日系のきっちり設定とは違うところにびっくりしてしまいました。。。
発券、頑張ってくださいね!(発券楽しみに祈っておりますが、万が一の場合もぜひコメント下さいね♪)

2009/03/28 (Sat) 10:15 | 海音minon⇒noyakoさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
