
スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ ヒストリック バニヤン オーシャン

ハワイ・・・ホテル
 今回のハワイ、後半移動し 憧れの"モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ"にもお泊りしてきました
 P1010186+.jpg
 P1010210.jpg
P1010209.jpg
 1階ロビーも素敵~ 

お部屋はいろいろ悩みましたが、 オーシャンビューでややお安く何より趣があり気に入った "ヒストリック バニヤン オーシャン"を選択。。。
 オーシャンビュースペシャルレートで$305でした。
 P1010102.jpg
 P1010109.jpg
 久々広めのお部屋と洗面コーナーで幸せ気分

 P1010104.jpg
 P1010105.jpg
 洗面台もいろいろ置けるし、私は使わなかったけれど、パパはシャンプーが良かったと絶賛・・・
 (パパ鏡に映ってるし・・・)
 シャワーヘッドは2タイプも着いてて さすがウエスティン!

 P1010108.jpg
 窓を開けてクッションたっぷり置かれたソファーに座って見える海はこんな感じ・・・
 P1010152.jpg

 P1010111.jpg
 プールはかなり大人仕様?!。。。それまでシェラトンのプールで思いっきり遊びきった子どもたちは逆にまた違ったプールで良かったみたいですが・・・プールサイドで軽食も頂けます!

 一般市民の私は、 お正月の多忙期に ビジネスクラスに乗って サーフライダーに泊まってハワイを満喫できるなんて "なんて幸せなのかしら~"と。。。
 パパいつもお仕事ありがとう。。。と、ともに 私もマイラー生活&ハワイお得情報収集頑張ってエライわ! なんて 部屋から海を眺めながらつくづく感じてしまいました

 追記:
 チェックイン時には、ウエルカムサービスとして、おしぼりとレモングラス・アイスティーをいただきました。
 また、私には生花でできたフレッシュ・レイを、 主人と二人の息子たちには ククイ・ナッツレイを頂きました。
 さらに 子供達には マップや帽子、色鉛筆、キャンディーレイなどの入ったプレゼントもありました。
 P1010279.jpg


 
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

本日最終!毎月7日ポイント10倍特典と他改悪  | Home | 成田山新勝寺節分会行ってきました~!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
