
スポンサー広告

2009' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 鞄編

ハワイ…2009'お正月特典旅行
 前回は、恥ずかしながらファミリーの洋服戦利品を披露してしまいましたが、本日は大好きカバン類です・・・
 
 P1010251.jpg
 Abercrombie&Fitchの肩掛けにも手持ちもできる2wayバック、アウトレットで驚き価格の茶$114.99と黒$104.99の2つのコーチバック・・・
 円高のおかげで1万円前後でコーチが買えるとは凄い~。。。Abercrombie&Fitchバックも子どもと遊びに出かけるにはちょうどいいタイプです

 P1010263.jpg
 2~3泊の旅行に便利そうなコーチのボストン$260.10・・・
 旦那さんのお気に入りです。

 エコバッグもいろいろ
 P1010273.jpg
 お約束の週末ハレイワ チキン&ガーリックシュリンプ&波乗りおでかけの時、ドリンク買うついでにハレイワスーパーマーケットで $4.99のエコバッグ(白)と しっかりタイプエコバッグ(紺)の$11.49を購入、あとはたった$1のウォールマートのエコパック・・・以外としっかりタイプです!

 実は、ハワイ着いてすぐはいつものごとく大好きルイヴィトン物色していたのですが、これと言って欲しい物がなく、"ま、これがいいかなぁ。。。"と、今回は何買うつもり?!ぎみの主人に手渡した鞄がいまいちだと言って却下され、「じゃ、今回はこのバックと同じ分だけ普段使いにコーチとかでいろいろ買ったら?!」ということで初コーチバック達です・・・これだけ買ってもルイヴィトンには全く届かず、やっぱりコーチは凄いなぁ~。。。
 主人の気前よさげな発言も もとは"マイルで家族4人全員お正月の高い時期にビジネスで来れた!"というからなので、 これからもマイラー生活頑張らないとっ!と改めて思いました。






 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ プレイスポット…ハワイ出雲大社 | Home | 2009' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 アウター類

コメント

羨ましい旦那様の発言!!
聞かせたいわ~。
買い物に付き合うこともしてくれないので本当に羨ましいです~。(自由行動もほとんどないしe-282
私はコーチ大好きですよ~♪

2009/01/30 (Fri) 13:01 | かえまま #- | URL | 編集

うちの場合、主人の買い物へは家族みんなで着いて行かされ選ばされ?!で、次いで私の買い物へはアラモアナの場合は1階ゲームセンター"ジャングルファン"でパパ&子どもたちで過ごして携帯で連絡取りあう。。。といった感じです。その分、パパも波乗り一人でほぼ毎日数時間行きまくっていますがね…
今回は、珍しくアウトレットのコーチでは頑張って主人の苦手な私の買い物について来てくれていました☆
次の旅行では自由時間とれるといいですね♪

2009/01/31 (Sat) 14:46 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
