スポンサーサイト

スポンサー広告

2009' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 アウター類

ハワイ…2009'お正月特典旅行
 半年前のお盆ハワイでは、ほとんどセールも終わっており買い物天国を楽しめない旅行でしたが、今回はかなりショッピング楽しんできました~
 自分の覚え書きとしてもちょっとアップしてみます・・・
 
 買物はいつものごとくアラモアナが多いのですが、今回は珍しくワイケレアウトレットに2度も行ってしまいました・・・

 まずは、旦那さんの戦利品 
 P1010228.jpg
 P1010281.jpg
 上から、ホリスターのジャンパー(元々$180が$79.89に!!)、Abercrombie&Fitchのネルシャツ、トミーヒルフィガーの薄手セーター、半そでポロシャツ、ホリスターのマフラーとネックレス、トミーのロンT、Abercrombie&FitchのロンT、ディーゼルの靴(サイドのロゴがかわいい!)・・・

 私の戦利品
 P1010239.jpg
 P1010284.jpg
 トミーのワンピース、コーチのベルト、RUEHL No.925のセーターパーカーとカーディガン(元々$128が$29.89に!!)、 A|X アルマーニ エクスチェンジの薄手セーター(元々$88が$23.20に!!)、Abercrombie&FitchのロンTとTシャツ、トミーのロンT、ディーゼルの靴、コーチの靴、ナインウエストのヒール・・・

 トミーとA|Xは、どれもアウトレットで初日に購入したのですが、本当に驚きの価格でした。夫婦二人合わせてトミーでは1万円もしないで買い物してしまいました。
 私のルールのセーターはカシミア混でとても着心地もよく大のお気に入りです。なんといっても、パパのホリスターのジャンパー、マフラー、ネックレスとAbercrombie&Fitchのネルがかわいい~!!私も雑貨は借りよっと・・・

 長男には・・・
 P1010245.jpg
 ボルコムのロンT、ラルフローレンのポロシャツ、ホリスターのTシャツ・・・

 次男には・・・
 P1010241.jpg
 クイックシルバーのパーカー、ラルフローレンのパーカーとポロシャツ・・・

 メイシーズ11%OFFカードを使って買ったものと、アウトレットやノードストロームラックで見つけたもの。こんな価格なら、ブランド服でも汚しても全く気にならないです!

 セール品は、かなり大きいサイズばかり売れ残っていますが、安くていいなぁ~と自分に合ったものがあればその場で決めないと、次の日にはもうないということもあります。今回もアバクロで、今回買ったホリスターのネックレスに似たものをどうしようか悩みながらルールで買い物し、戻ってみると7つあった全てが一瞬にして売れていてがっかりしました・・・恐るべしアバクロです・・・
 今年の冬、銀座に日本初出店のようですが、着心地がとってもよく、日本未出店がさらにお気に入りの理由だっただけに少し残念です・・・どうせならパリにいく予定がないから、"ZARA HOME"が進出して欲しいです・・・ 
 





テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

2009' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 鞄編 | Home | 今年最初の当選・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
