スポンサーサイト

スポンサー広告

今年最初の当選・・・

ライフ
 かつてハワイ旅行の懸賞も当てたことがあり、懸賞当選生活いろいろ満喫していた時期もあったのですが、最近はサボり気味でした。

 が、今年はまた少し懸賞当選目指すぞっ! と・・・
 とりあえず 2件早速当たりました。それは、
 まずは、子どもの『次世代ワールドホビーフェア  おはスタスペシャルステージ』のチケット・・・
 P1010225.jpg


 もうひとつは、大好きなブラッド・ピットの最新映画『ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー』の試写会・・・
 こちらは残念ながら明後日六本木ヒルズで行われるジャパンプレミアは当選ならずでした
  P1010217.jpg

 実は当たったもののどちらも行けませんでした。。。
 『次世代ワールドホビーフェア  おはスタスペシャルステージ』は 子どもがインフルエンザの為
 『ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー』は 時間が合わず妹に代わりに観てきてもらうことになり

 今日、1月27日はチョ~久しぶりにブラピが来日
 楽しみだわ~~~

 と、マイルやハワイから話がそれましてすみませんでした。。。

テーマ: 懸賞 | ジャンル: 趣味・実用

2009' お正月特典旅行 inハワイ・・・お土産 アウター類 | Home | ハワイ グルメ・・・パイナップル・ルーム2009 Jan

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
