
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・パイナップル・ルーム2009 Jan

ハワイ…グルメ
 ハワイ旅行記全く進まないというのに、子どもが予防接種したにもかかわらずのインフルエンザです・・・
 寝ている間に ちょっとUP。。。

 今回のハワイ滞在中の食事の中で 個人的にかなり美味しくお気に入りのお店 アラモアナのメイシーズ内3階奥にある"THE PINEAPPLE ROOM"です。
 言わずと知れたAlan Wongのカジュアルレストランで、 いつも買い物途中気になっていたのですが混んでいたり、もう終わっていたりと入れずじまい・・・念願のレストランです・・・
 P1010072.jpg
 
 5分くらい待ち、すぐ入店・・・
 P1010073.jpg
 P1010085.jpg


 日本語メニューはなく、 いつもの通り店員さんのおススメを教えてもらいました。
 よく、ランチなら ロコモコ や ハンバーガーが美味しかったと聞きますが、今回はディナーです

 P1010079.jpg
 PKE-REGULAR  $13.50
  ・・・ごま油の風味がとってもマグロにあっていて美味しかったぁ

 P1010084.jpg
 MANGO CHUTNEY AND MACADAMIA NUT CRUSTED APPLE CURRY GLAZED KUROBUTA
 "BARKSHIR" PORK CHOP OR LOIN  $30.00
  ・・・!!!これが本当に美味しかったです!!!
    とっても分厚いポークチョップなのに脂がのって柔らかく、 フルーティーな甘さのソースとマカダミアナッツがよく合い、下にひかれたかぼちゃとグリル野菜も
    シェアしてちょうどいい大きさでした。もう一度食べた~い!!!

 正直、いままでなかなかパシフィックリムでおいしかったぁ~・・・と、なかったけれど今回は家族の頼んだものもおいしそうだったし、 またぜひ渡ハ時は いい時間狙って行かないとっ
 こうなると、本家Alan Wong's Restaurantも気になるし、イクスピアリのAlan Wong's HAWAIIもきになるわ。。。

    【 Breakfast】
Sat: 8:00 am to 11:00 am
Sun: 9:00 am to 11:00 am

     【 Lunch 】
Mon–Sat: 11:00 am to 4:00 pm
Sun: 11:00 am to 3:00 pm

     【 Dinner 】
Mon–Sat: 4:00 pm to 8:30 pm


    

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

今年最初の当選・・・ | Home | 欲しい~!リストバンド型Edy!!

コメント

お洒落なレストランですね。
早速行ってみたいリストに加えました。(^^)
我が家はアラモアナで何をとち狂ったか元気寿司に入ってしまったという苦い思い出があります。orz

2009/01/25 (Sun) 03:33 | ぷーさん #- | URL | 編集

美味しかったですよ~♪
元気寿司、アラモアナにありますよね…
うちは逆に一度も入ったことないからちょっと気になります(^v^)
お味はいかがですか?!

2009/01/27 (Tue) 16:42 | 海音minon⇒ぷーさんさん #5DkfzJxE | URL | 編集
元気寿司・・・

あまりいい思い出はないですね~ 我が家ではもう行かないお店の1つとなってしまいました orz
乾燥したネタが回っていたのは覚えています(^^;)

2009/01/31 (Sat) 22:45 | ぷーさん #- | URL | 編集

こんばんは。
乾燥したネタ…は、ちょっといただけないですよね…(>_<)
どこか気軽においしい和食あればいいですね~

2009/02/02 (Mon) 18:28 | 海音minon⇒ぷーさんさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
