
スポンサー広告

ワイキキno.1!?シェラトンワイキキの新大プール!!

ハワイ・・・ホテル
今回、2つのホテルに宿泊しましたが、前半シェラトンワイキキのホテルはかなり良くなりびっくりでした~
 P1010123.jpg
 
 今まで、子供たちは「ハワイは食べ物美味しくて好きだけど、グアムの方がプールが楽しいからなぁ~」と・・・
 しかし、前回夏の宿泊時は、改装真っただ中でラナイからはヤシの木植えているところが見えたり、多分ジャグジーできるのであろう。。。と、やっと想像できる程度だったのがついに出来上がっていました。
 P1010144+.jpg
 長いウォータースライダーや・・・
 
 P1010127.jpg
 小さな子も安心の短い滑り台・・・

 P1010135+.jpg
 2つのジャグジー・・・

 他に、滝やミニ噴水?、もちろん十分泳ぎも楽しめるプール・・・
 と、ワイキキno.1といっていい楽しめるプールになっていました

 利用には、ルームキーが必要で、赤い腕輪をしていないと(大人も子供もプールにいる人は装着)滑り台も滑れませんし、数名いる係員に厳しくチェックされていました。(シェラトンワイキキ、ロイヤルハワイアン両ホテルの宿泊客の方が利用可能)
 
 滞在時は、もうひとつのシェルプールも使えましたが、現在(2009年1月9より9月8日予定)は、9月9日 新大人専用プールのオープンに向けて改装が始まったようです。

 これで、"子どものためにはグアムもたまには行かないとかなぁ~"・・・だったのが、美味しい食べ物・いい波・素敵な環境・きれいな海・楽しいプール!!! と、みんなが一致のハワイになりそうです。

てるみくらぶ
  

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

欲しい~!リストバンド型Edy!! | Home | ハワイでカウントダウン! 2008'→2009'

コメント

すご~い、シェラトンのプールは工事中とHP上にも書かれていたのと「ショボイよ」と聞いていたのであえて外したのに~~。
$199レートも出てお得だったのにな~。
ヒルトンはスライダーあるような気がしたのですがなくて・・・。
次回奮発するならシェラトンワイキキですねe-68
ピンクパレスは手の出ないお値段だろうから・・・。

2009/01/30 (Fri) 12:54 | かえまま #- | URL | 編集

こんにちは!
ヒルトンには、新しいグランド・ワイキキアンにワイキキ最大級のウォータースライダーや流れるプールなどができたようですね♪
ハワイも急にいい感じのプール増えてきて家族連れには嬉しい限りです。

2009/01/31 (Sat) 14:30 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

そうか~、そっちだったのか~。
反対側だったのでまったく様子がわかりませんでした~。
喫煙にこだわらなかったら、ワイキキアンの2BRが4万円だったのですが、メインプールやラグーンからも遠いようだったのと喫煙優先にしたので・・・。(結局は禁煙Roomでしたけど)
そうですね!でも次回はシェラトンだな~e-266

2009/01/31 (Sat) 22:36 | かえまま #- | URL | 編集

こんばんは。
それは残念でしたね。。。ぜひ次はシェラトンのプール楽しめるといいですね☆半年後の大人用プールも気になりますね…

2009/02/02 (Mon) 18:21 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
