スポンサーサイト

スポンサー広告

ハワイでカウントダウン! 2008'→2009'

ハワイ…2009'お正月特典旅行
 楽しかったハワイから先日帰って参りました。
 ・・・気づくと日本はかなり寒くなっており、辛いです・・・
 帰ってきて、JALのサイト入ると特典航空券搭乗なので当たり前ですが、今回のフライトマイルが0なのはいつもちょっと寂しいと思う私です。。。

 さて、まずは去年同様ハワイカウントダウン体験してきました。
  
 ハワイ、年末到着するとまずはお約束の 梨元さんたちの空港出待ちを見かけました。
 今回同じ便にはおそらく芸能人いなかったようでした…
 以前、1月1日成田発の便の時は 紅白後の方や年末まできっちり仕事したたくさんの方と一緒になり、 →こんな 感じである意味お正月ハワイ楽しんだりしましたが、 去年・今年と年末出発だとこの楽しみもあまりないような・・・
 
 空港でレンタカーを借り、チェックインまでアウトレットで買い物し 初日からフルに一日過ごしていたら、夜9時には眠くなり家族みんな寝てしまいました・・・

 が、"ドドドド~ン・・・ドドド~ン・・・ドドド~ン"と そこらじゅうで上がるカウントダウン花火の物凄い音で眼ざめました。
 P1010004.jpg

 去年の経験から15分くらいと長い間続くことはわかっていたので、すぐに着替え見やすい所へ・・・

 大きな花火はワイキキの水上以外にもあっちでも こっちでも そっちでも・・・と、バンバン上がっているので 本当、リゾートのカウントダウン! と、いった感じです。
 サーフライダーのバニアンツリーの中庭やシェラトンのラムファイヤーではライブパーティーが行われ、頭に"A HAPPY NEW YEAR"のヘアバンドをつけた人・ドレスを着てバッチリ決めている人、それぞれにカウントダウンを楽しんでいる人でいっぱいでした。 

 ここ数年、年越し蕎麦も おせちもご無沙汰ですが、今年の年末はどう過ごすか今から悩んでいます。
 上の子の塾の冬期講習の日数もみっちり増えるだろうし、学校も今年より早く始業するようだし・・・
 
 "どうか、今年末もハワイでカウントダウン過ごせますように。。。"

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ワイキキno.1!?シェラトンワイキキの新大プール!! | Home | A HAPPY NEW YEAR

コメント

おかえりなさい!

ああ、こんな写真を見ると、今度は私も年末年始に行きたくなっちゃうじゃないですか・・・
またここでハワイネタを披露いただけるとうれしいです(^^)
私が海音さんのハワイネタを見て陸マイルにはまっていったように、同じ同士をこのサイトを通じて増やしていただければと思います。

2009/01/11 (Sun) 01:35 | ぷーさん #- | URL | 編集

ハワイでのカウントダウンは、本当リゾート感たっぷりで楽しいですよ!ぜひ!!
今回もハワイ思う存分楽しんで参りましたので、ブログアップぼちぼち頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

2009/01/12 (Mon) 14:03 | 海音minon⇒ぷーさんさん #5DkfzJxE | URL | 編集
ハワイの花火

こんばんは~!
年末年始のハワイ、楽しそうですね。
うちは、年末は無理で、せめて金曜の夜の花火を見たかったのですが、予約が入らずそれもダメでした。

帰ってきたらすぐ次の旅行を考えちゃうんですよね~。

2009/01/12 (Mon) 22:59 | ロンドンアムス #- | URL | 編集

うちも、金曜のヒルトンの花火時はなぜか室内で、10数回渡ハしていて一度も見たことないのです…^_^;
次はいつどこ行こう。。。と、考えている時はいつも幸せな時間ですよね♪

2009/01/13 (Tue) 11:53 | 海音minon⇒ロンドンアムスさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
