
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・ラムファイヤー 2008 Aug

ハワイ…グルメ
 シェラトン・ワイキキ・ホテルの元エスプリ・ラウンジ・バーの場所に 2007年12月28日に開店したレストラン 「ラムファイヤー」です。
 P1000630.jpg

 ラムファイヤーでは、ヴィンテージ・ラムやプレミアム・ラム、そしてここでしか飲めない貴重なラム酒を含む 101種類ものラム酒ともに味わえる料理は タパス(スペイン語でおつまみを意味する小皿料理)も とっても豊富に取り揃えています
 おしゃれ感たっぷりのカウンター
 P1000627.jpg
 P1000618.jpg

 ゆったりくつろげるフロアー
 P1000629.jpg
 
 アヒポケタコス・・・ひとくちサイズでかわいい
 P1000626.jpg

 インサイド・アウト・ムスビ・・・こちらもおしゃれでおいしい
 P1000623.jpg

 昼間に オーシャンビューを楽しみながらお食事もよし、 夜の とっても大人感たっぷりなバーを楽しむのもよし。。。 素敵なお店でした
 

  [営業時間]
 ディナー: 4:00PM-10:45PM
 ハッピーアワー: 4:00PM-6:00PM
  (カクテルは日~木曜日11:45PM、金・土曜日1:45AMまで)

 バー: 4:00PM-12:00AM (日~木曜日)
      4:00PM-2:00AM (金、土曜日)

 バンド: 毎晩 5:00PM-7:00PM


 

 
 10月に入り、 このブログ始めて丸2年が経ちました。
 このブログを通じて ハワイ や マイル の輪を少しでも広げられたらと始めましたが、 近頃 私事で毎日忙しく過ごしております。
 ハワイ旅行の予約はすでに 次年末年始、 来年お盆休みと 決定し、 マイル集めも 着実にたまり、 更には 最近ちょっとした新たなる 旅費お小遣い稼ぎも始め 書きたいことはたくさんあるのですが、 何分ブログに使う時間がなかなかとれず、 一時お休みしたいと思います。
 ブログ仲間の方のところには 遊びに伺わせていただくかもしれませんが。。。
 では、 いつも遊びに来て下ったみなさん、 本当にありがとうございました

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

速報!!! NICOSスマイルクラブ終了へ | Home | ハワイショップ・・・COSTCO

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008/10/05 (Sun) 16:37 | サトシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
