
スポンサー広告

ハワイ ショップ・・・Seasonal Store & More

ハワイ・・・ショップ
 あと1ヵ月ほどで ハロウィーンですね~
 幼稚園 や インターナショナルアフタースクール のハロウィーンパーティーの衣装今年はどうしようかと。。。
 去年は "海賊船長" でしたが、 今年は キャラクターものを手作りしようかなぁ・・・

 と、 今回のハワイ ワードのノードストロームのシューズラック跡地にできた 「Seasonal Store & More 」・・・ 凄かったです
P1000508.jpg

 今までは、ワイケレの パーティー・シティー お気に入りでしたが、 ここは それ以上の品揃えに じっくり見ていたらだいぶ時間経っていてびっくり。。。

 P1000507.jpg
 コスチュームもこんなにたくさん。。。

 クリスマスものもあり、 おもちゃ、 食器類、 ラッピングもの・・・
 お正月のハワイも 立ち寄り決定ですね。。。

 [Seasonal Store & More ]
  Location:    Ward Centre

  Store Hours:  Mon-Sat  10am-9pm
             Sun     10am-6pm

  Phone:      589-1322

  Fax:        589-1323




テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイショップ・・・COSTCO | Home | スタートキャンペーンにのってJ-Point→Suicaポイント

コメント

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

2008/09/25 (Thu) 23:56 | サトシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
