
スポンサー広告

ハワイ グルメ・・・ザ・ハノハノ・ルーム 2008 Aug

ハワイ…グルメ
 今回のハワイ、 着いてから数日間 朝昼晩フルB級グルメ三昧。。。

 子供たちに 「何食べたい?!」と聞くのが悪いわけで、 お約束の "Yummy KOREAN BBQ" "クアアイナ" "大勝軒" "Ray's KIAWE BROILED CHICKEN (フリフリチキン)" "レナーズ" "Teddy's Bigger Burgers " その他色々B級尽くし。。。
 P1000462.jpg P1000510.jpg P1000502.jpg

 ちょっとそろそろいい感じのレストラン行きたいなぁ~。。。ということで 宿泊のシェラトンワイキキ30階にある 「ザ・ハノハノ・ルーム」へ・・・
 P1000632.jpg
 専用エレベーターで上がります



 30階から観る景色は 部屋からとはまた違った感じです
 P1000540.jpg

 しかしながら、 ダイヤモンドヘッドと海の絶景は部屋でも 十分堪能できているので 反対のサンセット側を希望。。。 
 実は急遽レストランを決めたので 予約なしのオープンと同時17時30分飛び入り・・・それでも ちゃんとサンセット側に通していただけました

 P1000549.jpg
 P1000556.jpg
 落ち着いた感じのフロアーに、 ピアノの生演奏。。。

 P1000545+.jpg
 アラカルト ~ コースといろいろありましたが、 ここまでB級三昧だったので ここは その名も「太平洋の宝」という$95のコース料理をご注文

 P1000551.jpg
 P1000553.jpg
 まずは、大エビのカクテル or ホタテのパン・シアード の前菜
 グラスシャンパンでいただきました。
 私の大エビ とってもぷりぷりでおいしがった~

 P1000557.jpg
 そして クラム・チャウダー

 P1000564.jpg
 P1000566.jpg
 プチ・牛フィレ肉&ロブスターテイル or  オナガ(金目鯛)
 牛フィレが とっても柔らかく美味しかったです 今までハワイで食べたステーキの中で一番かも。。。
 "チチ"も飲みながら、お腹もかなり満腹・・・

 料理の終わりに近づき いよいよサンセットへ。。。
 P1000570+.jpg
 もう 言うことなしの絶景に またハワイへ来れたことを幸せに思います
 サンセットに合わせてのピアノの演奏もさらに盛り上げてくれました

 この後、 とっても美味しいチョコレートケーキが来たのですが、 すっかり満喫しすぎて 写真撮り忘れです
 お腹いっぱい過ぎて ケーキも全部頂けず、コーヒーも飲めなかったのが 心残りです。。。

 また行きたいレストランです


営業時間:
ディナー(要予約): 5:30PM-9:30PM
 ※ご予約は5:30PM-6:30PM、および8:00PM以降のみ受け付けております。

バー: 5:30PM-10:00PM

バンド: 8:30PM-10:00PM (水~土曜日)
 ※時間は予告なく変更される場合がございますので、予めご了承ください。

ドレスコード:
男性は襟付きのシャツ、長ズボン、靴をご着用していただき、女性もTシャツやショートパンツ、ビーチサンダルを避けた服装で










テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

ハワイ ビーチ&サーフポイント・・・ラニアケア | Home | クチコミ1件につき20Gゲット!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
