
スポンサー広告

クリスマスイルミネーションの購入でマイルGET!

JALマイル
 もうそろそろ、毎年この時期はクリスマスの用意でひとり大忙しになります・・・
 家の中には180センチ高のツリー  外回りはひとり地道に
 屋上からツララ、庭木やコニファーの装飾と暖かい日を選びながらセッティングです。
 
 つづきの前によろしく!人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking
 
 もう、そのイルミネーションも5年も使っていて球切れもあるし、今流行のLEDでもないため
 いくつか買い替えの時期となってしまいました。
 と、いう事で アイリスオ で庭木用にLEDライトを購入しよう!と思い立ちました。
 で、考えたのは…お気に入りの マイルパーソナルカードから入金済みの チョコム
 ヤフーショッピングモール に入りもちろんチョコムで
 ライトを購入!…う~ん素晴らしい!!
 なぜなら、まず①スマイルパーソナルカードのポイントがつく!
 次に②ヤフーポイントが付く!!さらに1.3%のチョコムバック !!! 
 間接的にJALマイルGETとなるのです。
 5000円以上の買い物だったので送料も無料だし、長持ちのLEDだからとアウトレット商品
 を選んだので50%OFFでした 
 よ~し今年も ハワイの 素敵なおうちのイルミネーションめざして取り付け
 がんばろっと・・・

 *上記のスマイルパーソナルカードのポイントは2007年4月分利用明細より改悪です。
  詳しくは http://www.aplus.co.jp/card/koukoku/smile-point.pdf

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

今日は海へ! | Home | ビーチウォークの トランプタワー♪②

コメント

うらやましい!!
私もいつか家を持ったら絶対したいです!
完成したら写真アップしてくださいねん♪

2006/11/19 (Sun) 23:26 | クマ #JL353UVg | URL | 編集

クマさんへ。
外観の写真アップは自宅がわかってしまうおそれがあるので難しいのですが、i-103は、ハワイで買ったアロハサンタがたくさん飾ってあるので 出来上がり次第アップする予定ですのでよろしくお願いします。

2006/11/20 (Mon) 08:49 | 海音minon #r.XUj7SU | URL | 編集

たしかにそうですね(^^;
じゃ、ツリーの写真楽しみにしていますね☆

2006/11/20 (Mon) 10:27 | クマ #JL353UVg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
