
スポンサー広告

ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ デラックス・オーシャン・フロント

ハワイ・・・ホテル
 約10日と、長く充実したハワイ旅行から戻り 余韻に浸るのも束の間、 子どもたちの学校も始まり慌ただしくいつもの生活を送っています。。。(あまりに長いお休みだったので なかなかエンジンがかからなくまいっていますが…)

 今回、 4度目の シェラトン・ワイキキですが と~ても 眺めも レートもよく 大満足でした
 P1000455+.jpg

  
 P1000646+.jpg

 1泊 $199の激安オーシャンフロントの予約でしたが、 リクエストをばっちり叶えていただけ感謝!感謝です
 通常料金 $650の デラックス オーシャン フロント
 ダイヤモンドヘッド と オーシャンフロント

 P1000453+.jpg
 洗面所からも ばっちりダイヤモンドヘッドと 青い海が観えます

 P1000449.jpg
 P1000451.jpg
 引き出して使える机と イスは プレートランチ TO GOしたら大助かりです!

 P1000452.jpg
 P1000456.jpg
 洗面所のシンクが深く使いやすく 良かったですね!
 アメニティーは シェラトンいつものものでしたが、 うちの場合使い慣れたものを持参していますので ま、いいでしょう。。。
 シャワーヘッドが可動式で良かったのですが、 やや水流が弱く髪の長い私は 辛かった。。。

 IMG_0096+.jpg
 毎日子どもたちと通ったプール・・・ 以前あった もうひとつのダイヤモンドプールの閉鎖で けっこういつも混んでました

 部屋の真下、 ロイヤル・ハワイアンの工事が 昼間は少し気になりましたが、 ほとんど出かけているので ま、この景色なら仕方ないかなぁ~。。。と。
  以前は ただ寝るだけのホテルなので 海が見えなくても 大丈夫な頃もありましたが、 もう無理かも?! です。。。 

 4ヵ月後のお正月ハワイは 始めて滞在するホテルなので 今から楽しみです

 
 【関連記事】 ハワイ ホテル・・・シェラトン・ワイキキ

   
 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

クチコミ1件につき20Gゲット! | Home | 堅実な旅費稼ぎ術!

コメント

初めまして!
マイルで、年に2回も家族全員でハワイなんてすごいですね(@_@;)
素朴な疑問なのですが、出張や修行も無しの陸だけでどうやってそれだけマイルを貯められるのですか?ひたすら、カードで買い物なのかな?
繁忙期に、そんなに簡単にチケットを入手できるものなのですか?
質問ばかりでごめんなさい^_^;

2008/09/02 (Tue) 14:58 | maika #- | URL | 編集

はじめまして、コメントありがとうございます。
マイラー歴6年ですが、はじめの目標は!"年1回家族4人グアムタダ旅行"でしたが、のめり込むと とことんな性格で…はじめは1枚のクレカだったのが今は使い分けでポイント最強レートを日々考え、毎日アンケートやCMポイント欠かさないことはもちろん、常にポイントに関するニュースのアンテナをはって頑張ってためています。
なので、めちゃくちゃショッピングしているかというと そうでもないです。ただし、100円でも現金払いは躊躇する感じですが。。。
繁忙期の発券は、正直大変ですが ほぼ"気合い?!"でとっているかなぁ~なんて…でも、これからはマイルがたまりにくくなった分競争相手も減るかなぁなんて考えたりもしていますが…
ぜひ maikaさんも 頑張ってみて下さい。
特典で行った旅行はいいものですよ!
また お気軽にコメント下さいね☆

2008/09/02 (Tue) 17:37 | 海音minon⇒maikaさん #5DkfzJxE | URL | 編集

海音さん、早速お返事頂き有難うございます(^_-)-☆
なるほど・・・常にポイントに関するアンテナを張っておられるわけですね!す、すごい☆私も頑張らないと!
ハワイ、何回行ってもいいですよね♪
私も、昨年のカウントダウンが良かったので今年も年末出発です。海音さんは、いつもホテル滞在ですか?
私は、夏やお正月の渡ハ時はコンドに滞在しています。これからも、楽しい情報を宜しくお願いします(^_^)v

2008/09/02 (Tue) 18:33 | maika #- | URL | 編集

年末、カウントダウン うちも今年も行きますよ~!

コンドは以前1度滞在したのですが、スターウッドのポイントもためているのと、やはり安いのと、立地(起きがけの波チェックのためオーシャンビュー必須♪) ・・・リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・タワー や アウトリガー・ワイキキ・ショア はいつも気になりながらも。。。"やっぱりシェラトン系に!"と、いった感じですね。。。
おススメのコンドあれば ぜひ教えて下さいね!!
では、また♪

2008/09/02 (Tue) 18:48 | 海音minon⇒maikaさん #5DkfzJxE | URL | 編集

こんにちは~。
リンク貼っていただきありがとうございます!!

シェラトンワイキキに$199とは激安!!
我が家は来年1月4日~ハワイですので、ちょっとすれ違うかしら?
我が家は予算の関係上、ワイキキサンセットの2BR半額レートで、残り2泊をオン・ザ・ビーチのホテルのキャンペーン料金が出るのを待っている所です(笑)
時期的に安くなるだろうと目論んでおります。
続きの旅行記を楽しみにしていま~~す♪

2008/09/03 (Wed) 11:31 | かえまま #- | URL | 編集

こんばんは!
こちらこそリンクありがとうございます。
1月4日からですか!! 
全然まだまだ滞在しているのでワイキキで すれ違うかも!?ですね。

>時期的に安くなるだろうと目論んでおります。
そうですよね…いいなぁ~…うちも下がってないか相変わらずこまめにチェックしてますが、何分ホテル自体が満室状態のようで期待減です…

2008/09/03 (Wed) 22:05 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

こんばんは~!
質問させてください。
minonさんが$199で予約されたお部屋はダブルルームでしたが、それはリクエストを入れていたのですか?
それとも最初からダブルルームで予約できたものですか?

シェラトンワイキキのHpでは12月までしか$199は出ていないのですが、オレンジのHpだと、私の宿泊する日付でも出てくるんです。
しかし、キング1台のオーシャンフロント(禁煙)なので・・・。
OFのお部屋は22平米しかない狭いお部屋と書かれていますが、minonさんの画像を見る限りは広そうに思うのですが、階のよって違うのかしら?
我が家にはベッド1台&禁煙Roomというのは厳しいかな~・・・と思いつつ諦め切れない部分もありましてe-286
質問させていただきました。

2008/09/28 (Sun) 23:06 | かえまま #- | URL | 編集

すみませ~ん。。。大変遅くなり。。。。
うちのお部屋は、予約段階からダブル指定で予約したものですよ!
なんといっても 4人で1部屋なので ダブル必須ですからね。。。
22平米…うちもきっとそんなもんだと思います。狭すぎず、まったく広すぎす…と、いった感じですが、まだちびっ子連れのうちには 寝るだけの部屋だし いいかなぁ~。。。と。
1月で $199は 羨ましい~
キングサイズに3人は大変ですか…
うちだったら 頑張っちゃうかも?!です…(笑)

2008/10/04 (Sat) 12:54 | 海音minon⇒かえままさん #5DkfzJxE | URL | 編集

こんばんは。

ダブル1台指定でもツインでよかったですね~。
プールが工事中だしな~とか色々考え中でしたが、
うちは3人なので、最悪ダブル1台でも大丈夫だから頑張ろうかな~。
シェラトンは最後の2泊だけなので予約後に喫煙ルームをお願いしてみて・・・。

ブログがお休みに入るという事は残念ですが、また手が空きはじめたら再開してくださいね♪待ってます。e-68

2008/10/05 (Sun) 21:12 | かえまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
