スポンサーサイト

スポンサー広告

キター!!!エアー確定してもチェックで幸せGET♪

ハワイ…2009'お正月特典旅行
 前回、  アコモ 定期的にレートチェックしてお得GET について書きましたが、 今日は なんと エアーも定期チェックで幸せ気分GETです

 それは、
 今回の お盆休みハワイエアーでなく、 その次の 年末年始ハワイです。。。

 以前、 こちらで お正月ハワイ4人分ビジネス特典旅行決定したことは 書きましたが、 実は せっかくの ビジネスなのに 当初 片便MAGIC(個人用テレビ/エンターテイメント)搭載便でなかったのです・・・(もちろんこの夏はMAGIC搭載便!)

 が、 今日確認すると MAGIC搭載便に機材変更

     やったぁぁぁぁぁ~

 もう機材変更ありませんようにと ただただ 祈らなければ。。。

 家族みんなバラバラで予約完了したため、 席も バラバラに変えられていましたが、 こちらも 無事変更完了し もうすぐの夏ハワイ と お正月ハワイ のことを思うと ワクワクです。。。

 アコモも この夏も 期待大ですが、 お正月は かなり奮発ぎみなので もう 興奮がとまりません~

 さて、 来年の夏ハワイに向けても ますますマイラー・ポイント生活 頑張らないとっ!!

マクロミルへ登録





テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

超目玉特典!2,800mileでスターフライヤー 羽田―関空線 往復航空券をGET!! | Home | 激安レート! 特別プラン サマー・スペシャル 

コメント

はじめまして、かえままと申します。
来年のハワイを検索していて、こちらに辿り着きました(笑)
我が家も陸マイラーで、主にクレカで貯まったポイントで両親も含め3世代旅行しています♪

e-161水没事件などとても参考になりました。
よかったら相互リンクしただけませんか?

2008/08/26 (Tue) 10:54 | かえまま #- | URL | 編集

はじめまして、コメント&リンク依頼ありがとうございます。
リンク張らせていただきました。
来年、ハワイ予定なのですね~!!
ぜひ、またお気軽にいらして下さいね♪

2008/09/02 (Tue) 12:20 | 海音minon #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
