スポンサーサイト

スポンサー広告

JAL国内線に乗ったらイオンでお得!

JAL
 夏休み前半、いかがお過ごしでしょうか。。。

 すっかりご無沙汰ですが、 うちは久しぶりの帰省で 久々飛行機に いつもの特典航空券でなく自費で乗ってきました。

 すると、 すっかり忘れかけてた?! うれしいJALカードCLUB-Aの特典・・・ 毎年初回搭乗ボーナス2000マイル 夫婦それぞれGET
 もちろん他に 搭乗マイル+搭乗ごとのボーナス(区間マイルの25%プラス) もさらにもらえます♪
 
 せっかく愛用JALカード、 お買い得なJAL 先得割引などで たまにはフル活用も必要ねっと・・・ 

 さらに 飛行機に乗り お得なことたくさんで~。。。 それは。。。
 まずは、
  この夏、チャンスが2回! JAL国内線 ナツナツトクトク キャンペーン

 ・・・国内線搭乗半券2枚で 
     抽選で豪華プレゼントの Aコース
     もれなく イオンギフトカード500円も選べる Bコース 
  
  と、 "もれなく" ってのが グッときます

   ※Aコース も Bコース も両方応募可

 さらに、
  飛んだあともトクしちゃう JAL×マクドナルドキャンペーン  
  20080728085617.jpg
 ・・・こどもの夏休み、 マックは 出かけると何気に回数行ってしまうので 嬉しい
   さらに iDも使えるようになって うちは大助かりです。。。
   4枚のお客様控えのうち 3つもセットもの当たり

 ※JALチケットレスサービスで航空券をご購入いただき、事前にWebチェックインをお申し込み後、当日空港でタッチ&ゴーをご利用された方のみ発行

 子どもたちにとっては ポケモングッズもらえたり、 ポケモン機内上映の ANAがいいのかも。。。
 と、思いつつも ママにとっては けっこう嬉しいキャンペーンの JAL で よかった×2

 と、いうことで 今日は イオンへお買いもの ・・・
 イオンギフトカードもらって、 さらに大当たりの"お客様控え"でマックでも食べてこようかなぁ~。。。


 夏の旅行はJALで決まり!【JAL 先得割引】
 JAL日本航空 先得

  


 リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 

 

テーマ: 国内旅行 | ジャンル: 旅行

スタンプラリーでSuica大活躍! ~夏休み、ポケモンに振り回されて~ | Home | 世界ふれあい街歩き ホノルル~ハワイ州~

コメント

ご無沙汰です♪
ご実家へ帰省されていたんですね~。
私はてっきり、ハワイへ飛び立ってしまったのかと思ってました(笑)
ハワイ行きはそろそろかしら!?

マックのクーポンって、もらうとかなり嬉しいですよね★
どこへ行っても必ずあるし、いざとなったらマックへ…って感じなので、我が家でももらうといつも重宝しています。

2008/07/29 (Tue) 09:38 | みー #- | URL | 編集

こんにちは!
ハワイ、本当待ち遠しいです。。。

ハワイよりも訪れる回数少ない^_^;帰省行ってきました。

マック、 思ったよりも高確率当選で 小さいことですが ちょっと嬉しかったです☆

2008/07/30 (Wed) 18:33 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
