スポンサーサイト

スポンサー広告

NW5000マイルGET!高マイルと高ステイタスNWAダイナースクラブカード

スカイマイル
 またまた キャンペーン大量マイルもらってしまいました

 6月30日までの すばらしい~キャンペーンに とうとう乗っかってしまい 無料で5000マイルGETです 
 カード申込み、 悩みに悩んで (めざせカードダイエットだったので。。。)いたのですが、 このチャンス逃しては!! と、世界を知る大人の一枚  ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード申込みしてみました。

 普段ノースウエストのマイルは ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードで JAL主流マイラーのため キャンペーン重視でためています。 (詳細記事 → こちら)
  
 先日、 「ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードの優良会員の方に。。。」という名目で ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードキャンペーン入会のインビが届きました。
 その日からずっと "マイル欲しいなぁ~。。。 だけど、審査通るかなぁ~。。。 使いこなせるかなぁ~。。。" と、悩みに悩み・・・

 6月30日終了まで あとわずかとなり つい焦って?! 申込みしちゃいました

 今回の 素敵なキャンペーンとは。。。

 入会ボーナス 5000マイル
         ファーストフライトボーナス 最大5000マイル 貰える

 通常年会費
  【個人会員年会費】22,050円(税込)  【家族会員年会費】9,450円(税込)
                 
            なんと 無料  

    ※ご入会後3ヵ月以内のカード利用額合計が10,000円に満たない場合は、通常年会費を請求されます。
     ※家族会員様の本特典は、個人会員様と同時入会に限ります。
 

 さらに、 通常なら 年齢が引っ掛かって無理でも
          
 [キャンペーン特別入会基準]
 年齢27歳以上 、 自営または継続5年以上、年収500万円以上の役職者の方。
   (※上記はあくまでも目安であり、ご入会に際して所定の審査がございます。)

 ダイナースといえば、 
 ご利用金額に一律の制限を設けていません
 旅行傷害保険は国内外の旅行問わず最高1億円の補償額を設ける
 国内/海外空港に多数の 無料クラブラウンジを設置
 24時間・年中無休のカスタマーサービス
 国内・海外ホテル/レストランの優待

  ・・・他と、 いろいろな 素晴らしいサービスが受けられます

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

25周年 東京ディズニーランド「ジュビレーション!」他  | Home | LOVE HAWAII vol.3 2008 Summer

コメント

前にも一度別の記事でコメントさせて頂いた事がありますが私は昨年の10月にこのカードをゲットしました。
NWAダイナースを申込んで合格したので調子に乗ってNWA VISAゴールドも申込んでみたらこちらも合格したのでカード入会だけで10,000マイルになりました。
両方ともへそクリックと言うポイントサイト経由だったのでNWAダイナースで5,000ポイント(NWA3,000マイル)、NWA CITI VISAゴールドで4,000ポイント(2,400マイル)も合わせるとNWA5,400マイルなのでカード入会も含めると現在までに無料で集めた28,000マイルの内、14,800マイル(ほぼ半分)はカード入会だけで集まりました。

NWAはNIPPON500マイルやゲームなどで無料マイルをゲット出来るのですがデルタ航空との合併後にどう変わるのかはチョット不安です。

2008/07/02 (Wed) 11:17 | がんちゃん #- | URL | 編集

お久しぶりです。以前コメントいただいたこともよく覚えています!

本当、NWAは カードの入会やキャンペーンで かなりのマイルが稼げるので、日系マイレージバンクとの併用溜めがしやすくいいですよね♪

デルタとの合併が かなり気がかりですが、今からデルタのキャンペーンでもデルタマイルため始めています。

ここ数日もマイラーにとって いろいろと改悪が出ていますが、良い合併になることを願うばかりです。。。

また 今後とも よろしくお願いいたします。

2008/07/02 (Wed) 11:43 | 海音minon⇒がんちゃんさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
