スポンサーサイト

スポンサー広告

LOVE HAWAII vol.3 2008 Summer

ハワイ・・・いろいろ
20080624094812.jpg
 
 3ヶ月が待ち遠しかった  海外旅行はエイチ・アイ・エス 関東ビーチリゾート旅行事業発行の 『LOVE HAWAII』 

 先日新しい Vol.3出たようだったので H.I.Sに行って頂いてきました!

 また、 トラベルワンダーランド&トラベルバザール&トラベルステーション他 一部店舗にてクレジットカード(VISA・MASTER)が利用可能となったようですね
 エイチ・アイ・エスは いち早く燃油追加代金コミコミ商品を出していたので ハワイのカタログも頂いてきました!
 
 夏休みも さらにお正月休みも すでに特典航空券でのハワイ決まっていますが、 一応ツアーの場合の価格調査のために。。。
 で、いつも "やっぱ、この時期に 特典航空券で家族4人ハワイ行けるなんて ホントお得すぎるわぁ~。。。" と、 にんまりするのがいつものお約束ですが。。。
 
 同じホテル・同じ航空会社・座席/便指定・していたら かなりのお値段ですものね。。。



 でも、 ウェブ検索 や アンケート、 広告クリックなどなど 簡単にためたポイントが エイチ・アイ・エス の旅行クーポンに 交換できる 『げん玉』 。。。 いつかH.I.S使う時のためにも 今日も ポイントGETしとかないとね!!
      「げん玉」詳細記事・・・こちら

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

NW5000マイルGET!高マイルと高ステイタスNWAダイナースクラブカード | Home | JAL900マイル+値下げ! ハワイはダラー!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
