
スポンサー広告

ANA5万マイル&賞金20万円! 「第6回『私の青空』国際環境絵本コンクール」

ANAマイル
 毎日スポーツクラブに通い遊んでいるうちに1週間ご無沙汰になってしまいました。。。

 ANA5万マイルと20万円もらえちゃうかも???という 気になるもの発見
 ANAグループ第6回『私の青空』国際環境絵本コンクール
       ・・・以下 公式URL より

 ■趣旨
 環境・自然・生物・資源(もの)を大切にする心を次世代に伝えたい。そんな作品を募集します。

 ■応募資格
 どなたでも ご応募いただけます。

 ■作品について
・ テーマ:地球環境や自然・生物・資源(もの)について、あなたが大切にしたいことを絵本原稿にしてください。
 ・ 小学生のお子様(6歳~12歳)が自分で読んで理解できるような内容としてください。

 ■募集締切
  平成20年9月15日(当日消印有効)

 ■入選発表
 平成21年1月(予定)
 ホームページでの発表をもって審査結果報告といたします。

 ■賞及び賞金
  ・ ご応募いただいた作品は審査委員会にて厳正に審査し、以下の賞を選定します。
 ・ 審査委員会の各賞選考基準を満たす作品がない場合は、「該当作品なし」とさせていただく場合があります。

 [大賞] 全ての応募作品の中から1点を大賞とします。
     大賞は 表彰状 記念楯 
     賞金20万円および AMC5万マイル贈呈に加え、作品を10万部出版し国内外に無償配布いたします。
 [準大賞] 全作品の中から1点 表彰状 記念楯 賞金5万円
 [入賞]  大人 5点程度  表彰状 記念楯 賞金3万円
      小人(中学生以下) 10点程度 表彰状 記念楯 図書券3万円
 [佳作]  大人 10点程度 表彰状 記念楯 記念品
      小人(中学生以下) 10点程度 表彰状 記念楯 記念品

      その他 詳細は →公式URL

 ほしいな・・・ほしいな・・・5万マイル
 。。。だけど 全く絵ごころもないし・・・さらに物語なんてねぇ~・・・
 でもちょっと真面目に 子どもと考えてみようかなぁ。。。

 
 

テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

ハワイ旅行"得する必須アイテム" (第二弾) | Home | ハワイ旅行"得する必須アイテム" (第一弾)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
