
スポンサー広告

Priority HAWAII

ハワイ・・・いろいろ
 うちの夏ハワイまで やっと3ヵ月となりましたが、 きっと今頃から 夏休みハワイに行くため いろいろ情報収集されている方も多いと思います 

 うちもそろそろ あれこれ予約をしたり、 本を見たり・・・
 毎年いろいろなハワイ本出ていますが、 久しぶり?! いい本見つけました
 

 Priority Hawaii 2008-2009 (東京カレンダーMOOKS) 

 何がいいって 素敵な写真が多く ホテル泊まってみたくなったり、泊まるのが楽しみになったり・・・
 美味しそうなお料理に食べに行きたくなったり、おいしかったことを楽しく思い出したり・・・

 ハワイ本、 いつもまた買うのぉ~。。。といい顔毎回してくれない主人も 大絶賛の本です!!

 ぜひおススメしま~す

  
 Priority Hawaii 2008-2009 (東京カレンダーMOOKS) 

テーマ: ハワイ | ジャンル: 旅行

日光東照宮と日光江戸村 | Home | PeXとSuicaポイント交換スタート!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
