スポンサーサイト

スポンサー広告

1000マイル先取り! ノースウエストとデルタの今後・・・

スカイマイル
 もうすでにみなさん、 6ヶ月から8ヶ月に控えたノースウエスト航空とデルタ航空の合併はご存じでしょうね・・・

 私も JALマイルのついで気味にため始めた ノースウエスト/ワールドパークスのマイルですが ほぼキャンペーン狙いだけで アジア圏特典発券できるまでたまり、 もう一人分なんとか今のうち・・・と、今いろいろ悩んでいましたら 嬉しいマイルキャンペーン教えていただきました

 
 相互リンクでお世話になっている ごくらく☆マイレージライフの ねむねむさんから デルタ航空スカイマイル入会で 1000マイルキャンペーン教えていただき、 早速入会1000マイルGETです

 5月15日 明後日までですよ~~~ 急げっっ!!!
      デルタ航空/スカイマイル入会ページ(英語版)

 ねむねむさんによると、 日本語サイトではないキャンペーンらしく、 英語サイトのみですが ホント簡単入会できました! すべて記入して送信すると 次のページには マイレージ番号がすぐ発行されます!
 (ねむねむさんの通り、 電話番号入力には ハイフンなしで記入し・・・)

      デルタ航空/スカイマイル入会ページ(英語版)

 次に 今悩んでいるのが、 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードに 入会して 入会ボーナス5000マイルもらっちゃう???と・・・
 初年度無料ですしね 

 いままでてっきり、 すでに私はノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードをもっているので 入会ボーナスマイルはもらえないものと勝手に思い込んでいましたら、 先日 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードから 「ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカードをお持ちのあなたに さらに入会でボーナスマイル&初年度無料!!」 な感じのインビが届き えっっっ??? また入会マイルもらえるんだ?! と・・・ 乗らずに 5000マイルは 大きい 乗るならさらに 5000マイルも ちょっと気になる~・・・

  ※初年度年会費無料の特典は、入会後3カ月以内に合計30,000円以上のカード利用をされた方が対象となります。
   ボーナスマイルは、ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカードに初めて入会された方のみ対象
   一度ご入会された実績のある方には、いかなる理由があっても、ボーナスマイル付与いたしません。
            ◆キャンペーン期限: 2008年6月30日まで

   

 ま、 どっちにしても 近いうちノースウエスト と デルタの合併は決まっているので いまのうちおいしいキャンペーンはすべてGETしときたいですよね。。。 


 どちらも入会で5000マイル!  今なら 初年度無料!!! 空港ラウンジ無料!!! 


テーマ: 陸マイラー | ジャンル: 旅行

PeXとSuicaポイント交換スタート! | Home | 鬼怒川グリーンパレス宿泊記 (鬼怒川)

コメント

ねむねむです。引用いただきありがとうございます。
ダイナースの入会ボーナス、いいですよね。
私も申し込もうかな、と思ってます。
審査に通るのかという大問題がありますが、5000マイルはなかなか手に入りませんからね。

2008/05/14 (Wed) 01:30 | ねむねむ #ulYx6Mu6 | URL | 編集

おはようございます。
ダイナース…審査が気になるところではありますが、このチャンスは挑戦してみたいとこですよね。。。
5000マイルは大きいなぁ~

2008/05/14 (Wed) 09:44 | 海音minon⇒ねむねむさん #5DkfzJxE | URL | 編集

海音minon、リンクありがとうございました★
私のほうにも、リンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか??
これからも、よろしくお願いしまぁ~す!!

2008/05/14 (Wed) 17:02 | みー #- | URL | 編集

こんばんは!
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!!

2008/05/14 (Wed) 21:44 | 海音minon⇒みーさん #5DkfzJxE | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
